Diary

アクセサリー💎

 

こんばんはっ⭐️

今日は私のお気に入りのよくつけるアクセサリー載せるね!💎

 

基本的には華奢なものが好きかも💓

そして最近はシルバーとゴールドが好き💓

左から二番目のネックレスは彼から一番最初にもらったもの☺

オパールのネックレス😌

とても素敵な意味が込められているネックレス。

だから絶対になくしたくないやつ!アクセサリーって小さくて細くて、なくしがちだから気をつけなきゃね😅

 

今日はさっき急遽ヨガ行って帰ってきて一息。

疲れたぁぁ〜!でも金曜日のいい締めになった🧘‍♀️🎵

来週は行けないから今週のうちにね!

では良い週末を👋

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アクセサリー💎” への16件のフィードバック

  1. またまたちぃちゃん。
    ももちーす。
    アクセサリーもオシャレアイテムのひとつですね!
    お気に入りのものがたくさんあれば服に合わせて選ぶなど楽しさもより増えますね。
    ちぃちゃんはパールも似合うと思うのですがどうでしょうか?
    彼から最初にいただいたオパールのネックレス。ちぃちゃんに出会ったことに感謝。幸せです!的な意味もあるかな?
    それでは良い週末をお過ごしください。

    1. アクセでポイントになって可愛いですよね(´▽`)
      パールも憧れますね!大人な感じ!上品な!
      そういう意味もあるかもです(´▽`)

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんは、確かにアクセサリーは、
    シンプルなものが似合う感じがするね(^.^)
    あくまでも、ちーちゃんを引き立て役やね╰(*´︶`*)╯♡

    1. ありがとうございます(´▽`)
      昔は目立つものが好きだったけど、今はシンプルな華奢なものが好きになりました!

  3. アクセサリー可愛い(^_^*)
    意味がこもってるものだと、常に身につけておきたくなる( ´ ▽ ` )

  4. 彼にもらったの本当大事だよね!!
    私も大事にジュエリーボックスにしまってる!
    でも大事にしすぎていつもしまってるから俺がプレゼントしたの付けないの?ってよく言われちゃう笑
    貰ったもので毎日付けてるのは結婚指輪くらいだなあ☺️
    ちーちゃんも貰った指輪よく付けてるよね♡
    ちらっと写真とかにうつってるのみてほっこりする♡

    1. そう!私も絶対になくしたり汚したくないから、あまりつけないでいたら
      つけて!って言われた!!笑ヽ(*’▽’*)ノ
      指輪をもらうの初めてだから嬉しくてつけてます(´▽`)

  5. ちーちゃんこんばんは

    デカいピアスとかイヤリング、たまにしてるでしょ
    あれ好きなんだよね

    彼からのプレゼントは絶対になくしたらダメだよ

    これから食事に出かけるのかな?
    ヨガしてお腹も空いてる事でしょう
    美味しいもの、たくさん食べてね

まおみ にコメントする コメントをキャンセル