Beauty

カレーの前に💓

 

こんばんはっ!!

青汁飲んで効果が少しでもでたら教えてね!!って言ったら

結構メッセージが来ててびっくり😂😂

ダイエット体重落ちなくなって悩んでた時に青汁飲み始めたらまた減った!

体重が減った!

快腸で肌荒れ治ってきた!

疲れがたまらなくなった!

むくみが取れた!

、、、、などなど来てました😳😳

メッセージくれた方、教えてくれた方ありがとう💓💓

私がイメージガールをしているフルーツ青汁は、激安でここから購入できるから飲んでみてね▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

前にも言ったことあると思うけど、私も肌荒れがなくなったことはすごく実感した!!

最初は全然気づかなかったんだけど、、いろんな人に肌が綺麗だね!!ってたくさん言われるようになって

気付いたの😳

そういえばここ最近ずっと大きい肌荒れがない!!って気付いたの😳

すっぴんをブログに載せれたぐらい肌に自信ついた😂🙈

 

ヘルペスがよくできる体質で、皮膚科でいつもヘルペスの薬を常備してないと不安だったのに

1年以上ヘルペスもできてないの!!

ヘルペスって疲れた時とか免疫力弱ってる時になるらしいんだけど

青汁のおかげで疲れやすい体じゃなくなったし、栄養しっかり取れてるからね✨💪

お仕事で全く栄養がとれてない人、疲れが溜まりやすい人にも、青汁はとってもオススメ😆

フルーツ青汁本当にみんなに知ってほしいし飲んでほしい😂

▼激安でここから購入できるから飲んでみてね▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

ちなみに今日はさっき夜ご飯の前に青汁飲んだよ💓

夜ご飯カレーだったんだけど、カレーはどうしても食べたいから

青汁飲んでカレー少し食べた🍛🎵

よくいつ飲んでるか質問があるけど、自由だよ!笑

私は朝飲んだり、夕方ごろお腹すいた時飲んだり、夜ご飯の前に飲んだり✨

みんなも飲んでみてね!

明日くらいにインスタライブしようかなー^^❤
元気な顔を見せたいので^^

 


今日もコメントに返信していくよ🎵
過去の記事も見やすくなってるから見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カレーの前に💓” への14件のフィードバック

  1. ちーちゃんの青汁、試してみたいので今度注文させていただきます(^^)
    その時はまた結果とかその都度報告したいと思います!

  2. ちーちゃんこんばんは

    肌荒れやお腹の調子を整えるだけでなく、疲れた時にも効果があるのは良いね

    飲み方も自由だから続けられやすいよね

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    早朝3時起きの登山は予定どおり起きたものの偏頭痛が残っており大事を取って薬飲んで中止にしました。早朝とは言えまだまだ気温と湿度が高いですから無理は禁物。我慢我慢。山は逃げませんから次回トライ。
    さてフルーツ青汁のおかげで利用者のみなさんから嬉しい効果報告が増えてなにより。
    ちぃちゃんも肌弱い体質が改善されて肌荒れやヘルペスからの不安解消が図れて良き良き。
    みんながみんなに効果あるとは必ずしも言えませんが何もしなければ何も始まらないので、そういった意味ではちぃちゃんのPRのおかげでその一歩を踏み出せた方も大勢いらしゃると思います。
    これからもちぃちゃんの有益な情報発信に期待していますよ。
    さあ明日からまたお仕事。
    当たり前のように明日がくる保証はどこにもないので意義のある日々を送らねば!
    ガンバちぃちゃん。

    1. ゆっくりしてください(>_< )無理はダメです泣 ただでさえ暑いですので(>_<) 私も何か初めて見て続けてみないとって気持ちで初めてるので大事かもです(´▽`) 明日からまた頑張りましょう!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    フルーツ青汁、食前に飲むのは効果的なのかな^ ^
    私はすっかり、朝食代わりになりました!
    お陰でこんなに酷暑が続くのに食欲も失われず、今のところ元気に過ごせてます)^o^(

    1. どうしても食べたい時とか、食前に飲んだりもしてます(´▽`)
      朝食代わりもいいですよね!!元気が一番です

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル