Food

ふらごはん🍴

 

こんばんはっ⭐

今日は美味しいお昼ご飯を食べに行きました!!

平尾にある” ふらごはん ”

お店は少し分かりづらいところにあるのですが、

入り口はこんな感じ❤❤

 

緑があって、新しい!!って感じじゃないところがまたいいですよね😊

お店はこんな感じで真っ白で、太陽の光が入ってとても明るかったです✨

席は5席で狭いので早めに行くのがオススメかも❣

そしてメインのランチ!!これが食べたかった!!!🍴


 

見るからに美味しそうで、色合いが食欲そそるよねぇ〜😭✨

私はチキン南蛮ランチ!!反対側の姉が食べてるのはチキンの香草焼きね!!

たくさんおかずがあるのは、どのランチにも付いてくるの❣

いろんなお野菜料理やお豆腐、ポテトサラダ、、、もう本当にたくさんあって

チキン南蛮とどっちがメイン?!ってなりました😂

どれも美味しくてお腹いっぱいになって満足感がすごいランチでした✨✨

ここはどちらかというと女子が好きな感じのお店なのかな?!

でも男性の方もいましたよ🎵

メニューは他にも牛ロースとかハンバーグとかあった!!

ここまた行きたいなぁ❤❤

みんなこのお店もメモしといて!!!📝笑

行ってみてね🎵

 


あ、過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していくので読んでね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ふらごはん🍴” への26件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。またまた素敵なお店のご紹介ありがとうございます。見た目普通の家の玄関だよね。これは知る人ぞ知るお店という感じ、よく見つけたよね。写真見たけど、本当にどっちがメインなの?って感じ。豪華なランチやね、これは絶対に行きたい。今度福岡行った時のランチは決まりかな?いい情報をありがとうございました。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. どっちもメインですね!!
      どれも美味しかったし、お肉とかハンバーグもあるので
      ぜひ行ってみください♡

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    美味しそうなと言うより間違いなく美味しいランチ。
    盛り付け方も綺麗だし目でも楽しめる。
    特に女子は喜びますね!
    北九州民のため福岡市のことは詳しくありませんが平尾の街は閑静な住宅街?で隠れ屋的美味しい店が点々とあるイメージなのかな?
    平日は仕事に追われているから週末にこういった雰囲気の良いお店で美味しいランチを挟んで雑談しながらゆっくり時間を過ごしたいです。
    またお腹すきました。笑笑。

    1. 見ただけで、美味しい!ってまりますよね!
      本当にどれも美味しかったです(´▽`)♡
      ここは隠れ家的な感じです!周りも静かですよ^^

  3. もはやメインどっちかわからない!
    美味しそう!行ってみよっと。。メモ追記(╹◡╹)

  4. 緑に囲まれていてレトロな落ち着いた店の雰囲気が良さそうですね(^-^)。料理も彩り鮮やかで美味しそうですね!。

必ずコメントを書いてんどん♡