Beauty

炭酸水で割ってみたら、、、!?笑

 

こんばんハトポッポ!

さっき、インスタグラムのIGTVをupしたよ👊✨もう見てくれた?

見てない方は見てね💓いつもたくさんの人が見てくれていて、ありがとう^^

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるから飲んでみてね▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

今回はすっきりフルーツ青汁を水ではなく炭酸水で割ってみました🤩!!笑

さて、どうなったでしょう?笑

IGTV見た方は分かると思うけど、結論を言うと、

青汁を炭酸水で割ると、すごく微妙でした😅😅

「えー!美味しい~!!青汁を炭酸水で割るのもおすすめ❤」

なんて言うつもりだったんだけど💦

この炭酸割りは、ムービー撮る時にぶっつけ本番で初めてやったものですから、、、。笑笑

お許しあれ😂😂

つまりは、ちーちゃん的にまとめると

フルーツ青汁はお水で割るのが一番美味しい!!!ってことですね❣

そもそもフルーツ青汁はフルーツの味、甘さがあって飲みやすいからね🙆

あとは牛乳とか豆乳で割ったり、プレーンヨーグルトに入れるのが一番🙆✨

でも炭酸で割って飲むのみんなもやってみてね🎵

好きな人は好きかもしれない!!

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

フルーツ青汁を飲み始めて、こんなに楽しくアレンジ考えて、

みんなとシェアできて、成果とか聞けたりして、私自身も楽しく続けられてる😊

ありがとう❤

ストイックに健康や美容のためと言っても、あまり無理しすぎてキツいとストレスになるからね😅

やっぱり美味しくて、手軽に取り入れられて、楽しく続けられる!

それが美に繋がるのが一番だと思うんだ💓 心も楽しく健康にね✨

そしてこの夏も元気に乗り越えましょ〜〜う👊

 

今のところ、私のところには写真付きで、こんなDMが届いています↙^^

肌がきれいになった
毎朝と夜にスッキリ出るようになった
寝起きがよくなった
体重が3キロ減った
お腹周りだけお肉が減った
浮腫みが取れて目が大きくなった

※ご協力のお願い※
ほかにも、もし違う効果が出た人はDMかコメントで教えてねー!

DMは、私がお返事して、ストーリーでご紹介することもあります^^
(もちろん承諾はもらうので安心してね)

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

あっ、過去投稿読みやすくなっています↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

炭酸水で割ってみたら、、、!?笑” への15件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    フルーツ青汁の炭酸バージョン。
    ちなみに炭酸水にうまく青汁の粉は混じるのかな?
    味は好みに分かれそうですがバリエーションが豊富な方が楽しく飲めて健康になれますね。
    今のちぃちゃんの目標は何ですか?
    それに向けて勉強や経験を得ていますか?
    まだまだ長い人生。色々なことにチャレンジしてちぃちゃんの人生の役割が見つかれば良いですね!
    大成するちぃちゃんを応援しています。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. 粉はうまく混ざりましたが、泡が立つのでその泡がおいしくなくて、、、笑
      普通にお水で飲みたいって思いました!笑
      毎日が勉強で学ぶことばかりです^^自分のダメなところもよりわかって、その分良い部分もたくさん見えました^^
      自信持って頑張ろうと思います(´▽`)何より毎日が楽しいし、みんなとこうやって繋がれて幸せです^^
      ありがとうございます!

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    IGTV、チェックしたよ(o^^o)
    失敗したって顔してたよね(^.^)
    分かり易い)^o^(
    ファンタオレンジなどとは程遠い感じだったでしょ(爆)

    でも、ヨーグルトとナッツの組み合わせは試したけど、良かったよ^ ^
    ネットで食べ応えのあるミックスナッツを沢山買ったから、まだまだヨーグルトバージョンは、続きそうです!
    でも、豆乳で割るのが、一番自分には合ってそうです)^o^(

    1. 想像してた感じとはだいぶ違いました!笑
      ヨーグルトと食べるのが一番かもです(´▽`)
      続けやすいですよね!

  3. ちーちゃんこんばんは

    IGTV見たよ
    見た目はメロンソーダっぽくて美味しそうなんだよね
    ひと口飲んだときのちーちゃんの顔(笑)
    微妙な感じが伝わって来たよ

    やっぱり乳製品の方が確実だね
    でも、炭酸割り挑戦してみるよ

    1. 想像してたのはもっと美味しい感じだったのですが、、、笑
      水で割ったり、乳製品が一番合うみたいです(´▽`)

  4. こんばんちーちゃん。青汁の炭酸水割りはちょっと失敗作だったんだね。まあいろいろと試している中には、こういう時もあるけど、また新しいものにトライして、これいいよというのがあったら教えてくださいね。だけどぶっつけ本番で動画撮るところがちーちゃんらしいよね。私は3回目のが届いたばかりですが、今のところ目に見える変化はまだないかな?気長に続けていきますよ。せっかくちーちゃんがきっかけを作ってくれたんだから。ヨーグルトに混ぜるのは、おいしいくいただけますね。関東地方は、台風が通りすぎてまた暑い夏が戻って来ました。ちーちゃんの家の方は台風大丈夫ですか?今年は台風が多いらしいですから、十分に気を付けてくださいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. もっと美味しいと思ってましたが、、、違ってました!笑
      お水で割ったり乳製品で割るのが一番美味しいです(´▽`)
      気長に続けましょう福岡もまた暑くなるみたいです(>_<) 気をつけましょうね!

やまさん にコメントする コメントをキャンセル