Beauty

最近のメイク💋

 

こんばんは!!

いつもインスタでもブログでも美容のことなど載せると、メイクや美白ケア、ヘア、お洋服の事など、、、

女性の方からたくさんコメント、メッセージが来て、とても嬉しいです😭✨

ほんと女子会したいくらい😂

メイクについての質問もあったから、最近の私のメイク載せるね!!

その前に私はいつもnoinっていうメイクの仕方が分かるムービーを見てるよ🎵
(お金かかるの嫌いだから、無料です。笑)

※あっ、androidの人見れなかったんだけど、見れるようになったみたい!

もう私がしつこいくらい伝えているし

みんなムービー見てるよね?💓 夏だし、メイクを変えたい・モテたいって女の子は特に絶対見て欲しい💓

こちらからアプリ起動でムービー見れます!💄

https://bit.ly/2HxUgJ4

さてさて、ムービーのほうを見て欲しいけれど、私の最近のメイクも載せるね!!

夏らしく明るいイメージの、オレンジのような肌色のようなアイシャドウが最近は多い!

肌に馴染みやすくて、ナチュラルなんだけど目元が明るく見えるの✨👀

目元がナチュラルな分、口元はしっかりと色をのせるよ!👄

目の斜め下、頬骨の高いところ??にハイライトをのせるのも

私のメイクのマストなやり方!!

光が当たった時に、ゆで卵のような感じに見える!!笑 肌ツヤが増すんだ〜💓💓

最近のメイクはこんな感じ😁

基本ナチュラル🙆 下地とかファンデとか、ベースメイクは一番大事!!

詳しいやり方は↓
https://bit.ly/2HxUgJ4
クリック後に、アプリ起動でムービ見れます💓

毎日、綺麗な肌の作り方とか、ムービーを見て勉強してるよ✨

良さそうなコスメ見つけたら、ムービー見ながら鏡見て試したりしてるよ!!

だからファンデとかいろんなところの使ったことある😂😂

努力した可愛くも綺麗にもなれる!

少しでも女の子の目標となれるように

アイドル卒業後のほうがメイクとか結構勉強しているかも?笑

こちらからアプリ起動で見れます!💄

https://bit.ly/2HxUgJ4

“百聞は一見に如かず”って言うよね?❣

無料だし、一切お金かからないからインストールして見てみてね💓

 

 

 


過去の記事や見逃した記事も見てね!
コメントも返信していってるの読んだくれたら嬉しい💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のメイク💋” への12件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    またまたももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    コスメご教授。女子必見ですね。
    ちぃちゃん先生による美意識高いハイセンスな女子が世の中に増えていきますね。
    もし街頭インタビューなどで、
    誰にコスメやコーデ教わったの?
    ちぃちゃんこと穴井千尋さん
    と答える場面も?
    そうなれば元アイドルとしての有名人から違う肩書きの有名人になるかもですね。
    そうなれば嬉しいことですね!
    さて明日からお仕事。
    ガンバちぃちゃん。

  2. ちーちゃんこんばんは

    男性の俺がこの話題にどうコメントしようか…(笑)

    ちーちゃんは女性から憧れられる素敵な女性だね
    これからも自分自身にさらに磨きをかけて美しくなってね

    1. 男性もスキンケアは大事ですよ(´▽`)
      日焼けのしすぎも肌に悪いですからね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    ちーちゃんのメイク、益々、綺麗になってきてるよね(#^.^#)
    アイドル時代の可愛いメイクと確かに雰囲気が違うときが多くなってきているのかな(^.^)

    1. ありがとうございます(´▽`)
      好みも変わってきてメイクも変えてみました^^

  4. ちーちゃんと女子会とかほんとにやりたい(笑)お洋服もメイクもいっつもちーちゃん参考にしてます❣️これからもわたしの憧れの女性でいてね❣️

    1. 女子会楽しそうよね!笑
      参考にしてるなんて嬉しすぎる( ; ; )ありがとう♡

ふぅ☁️ にコメントする コメントをキャンセル