Beauty

体重測ったら、、えーー!!

 

こんばんは!!😆

先ほどupしたインスタグラムのIGTV観てくれたかな??

(見てない方は見てね❣)

青汁ヨーグルト載せた時は試して見てくれた方も多くて嬉しかったから、また載せよう!と思って

今回は青汁バナナケーキ作ったよ💓🍌

美味しくて、みんなにも食べて欲しいからレシピ載せるね!!

その前に、私も毎日飲んでるすっきりフルーツ青汁はここから注文できるよ🎵

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※本当に偽物が出回っているから気をつけて!

✴レシピ✴

①バナナ二本をつぶし、マーガリン(80g)、卵(2個)、砂糖(80g)、ホットケーキミックス(200g)、

フルーツ青汁(2袋)を入れて混ぜる。

②180度に予熱したオーブンで30分焼く!

出来上がり✨

しっとりしてバナナやフルーツの香りがいい香りでとても美味しいよ☺❣

試してみてね🎵

そういえば、こないだインスタに写真載せたら、コメントとかメッセージで

痩せたね!スラッとしたね!スレンダーになったね!と言われたのね😂

それで体重を測ってみたら、、、また1kg減ってた、、😳😳 ビックリ❣😳

恥ずかしけど体重公開するね😂

久しぶりにこの数字を見たよ😂

フルーツ青汁が効いてるのかな🎵

ダイエットしてる方、栄養不足の方、美肌になりたい方にはオススメだよ✨

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※本当に偽物が出回っているから気をつけて

梅雨も明けて本格的な夏も始まって、洋服も肌も露出が増えるし

今からでも体整えるのには遅くない!!笑

みんなもすっきりフルーツ青汁飲んでみてね✨

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

体重測ったら、、えーー!!” への34件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。昨日のうちにコメントできなかったので、仕事終わってからにしています。IGTVみたよ、めっちゃいい感じに仕上がってますね。作ってるところも見たかったよ。どんどん腕をあげてるよね、お菓子もお料理も。もっとレパートリーが増えたらレシピ本を出版しましょう。それにしても体重が43.3kgって、私より20kg位も軽いわ。これってちーちゃんにしてみるとベストなの❓私的にはもう少しあってもいいのかな?と思ってしまいますが、女の子の体重のことってよくわからない部分でもあります。まあ微妙な部分のお話になりますので、あまり深入りはしないでおきますね。あんまり細かいここを言うと、ちーちゃんを傷つけてしまうといけないから。ただHKTの頃よりスラッとしてキレイなお姉さんだなぁっていうのは間違いないよ~。それはめっちゃ感じるんだ。女の子がキレイになっていくのを見てると、なんとも幸せな気持ちになるよね。では良い1日を‼️

    1. 痩せすぎよりも、女性らしい丸みのある、でも細い!が理想です(´▽`)
      でもこれ以上のダイエットはやめます!

  2. 本当にちーちゃんこないだと写真見たけど痩せたよね
    青汁ほんとに凄いよね!!
    2ヶ月目で体重減ったけど最近全然減らないわ…朝は時々置き換えて、夜は必ず置き換えてるけど減らないよ
    やっぱり運動したないとダメかな?

  3. 私も産後ダイエット頑張らなきゃ(´・д・`)
    妊娠後期のむくみとかでぱんぱん笑
    病院の先生がむくみは産むのが1番効きますって言ってたけん諦めてる笑
    あと予定日まで10日だよードキドキする!

    1. 妊娠してると仕方ないね!赤ちゃんのためにもしっかり栄養とらないとだもんね!
      生まれるまでもうすぐじゃんヽ(*’▽’*)ノ私も楽しみ!!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂上がりのブログチェックしています。
    それにしても蒸し暑い日が続きますね!汗。
    今日は妻の熱が引かず昼からお仕事お休みして妻を病院へ。
    結果、風邪と思っていましたが溶連菌感染症とのこと。
    常用菌のため体力や免疫力の低下は避けたいところ。
    あと感染防止のため手洗い・うがいなど必須です。
    一般的には15歳位までに発症することが多いのですが最近は大人も多いようなので注意してくださいね!
    さてIGTV観ましたよ。
    青汁バナナケーキ上手に出来てましたね。
    美味しそう。まだまだバリエーション増えそうですね。ボツとなった調理動画も観たかったな。笑笑。
    でも動いているちぃちゃん観れて嬉しかったです。
    余談→やはり痩せてましたか!
    それでは明日も皆様にとって良い1日となりますように。

    1. 感染症は怖いですね(>_< )気をつけます(>_< )お大事に(>_<) 青汁バナナケーキとっても美味しくできましたレパートリーが増えました!

  5. 43キロすごい!!
    ちーちゃんどんどん綺麗になってくし!
    痩せてきますね!

    スキンケアとかも詳しく知りたいです

    わたし前の彼氏がやっぱり忘れられなくて
    今の彼氏に別れを告げて、復縁頑張ることにしたんでまずは痩せること綺麗になること目指してるからちーちゃん憧れてるんです

必ずコメントを書いてんどん♡