Beauty

体重測ったら、、えーー!!

 

こんばんは!!😆

先ほどupしたインスタグラムのIGTV観てくれたかな??

(見てない方は見てね❣)

青汁ヨーグルト載せた時は試して見てくれた方も多くて嬉しかったから、また載せよう!と思って

今回は青汁バナナケーキ作ったよ💓🍌

美味しくて、みんなにも食べて欲しいからレシピ載せるね!!

その前に、私も毎日飲んでるすっきりフルーツ青汁はここから注文できるよ🎵

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※本当に偽物が出回っているから気をつけて!

✴レシピ✴

①バナナ二本をつぶし、マーガリン(80g)、卵(2個)、砂糖(80g)、ホットケーキミックス(200g)、

フルーツ青汁(2袋)を入れて混ぜる。

②180度に予熱したオーブンで30分焼く!

出来上がり✨

しっとりしてバナナやフルーツの香りがいい香りでとても美味しいよ☺❣

試してみてね🎵

そういえば、こないだインスタに写真載せたら、コメントとかメッセージで

痩せたね!スラッとしたね!スレンダーになったね!と言われたのね😂

それで体重を測ってみたら、、、また1kg減ってた、、😳😳 ビックリ❣😳

恥ずかしけど体重公開するね😂

久しぶりにこの数字を見たよ😂

フルーツ青汁が効いてるのかな🎵

ダイエットしてる方、栄養不足の方、美肌になりたい方にはオススメだよ✨

私がイメージガールをしているフルーツ青汁(穴井千尋推し)は、激安でここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※本当に偽物が出回っているから気をつけて

梅雨も明けて本格的な夏も始まって、洋服も肌も露出が増えるし

今からでも体整えるのには遅くない!!笑

みんなもすっきりフルーツ青汁飲んでみてね✨

 

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

体重測ったら、、えーー!!” への34件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    IGTV見に行って戻って来ました(笑)

    作ってるとこ見たかったなぁ

    レシピ見ると使ってる材料も少なくて、ホットケーキミックス使ってるから簡単に出来そうだね

    体重が43.4㎏
    ちーちゃん痩せてる~
    どんだけスタイル良くなるねん(笑)

    でも、ちゃんと食べててこの体重でしょ?
    不思議やわ

  2. ちーちゃん!! 初めてのコメント!! 大学の友達にちーちゃんのインスタみておしゃれって言ってフォローしてたよ〜 青汁飲んでみたい!! ちーちゃんも夏バテに気をつけてね!

    1. フォローしてくれたんやね!嬉しい(´▽`)
      ありがとうフルーツ青汁美味しいよ!

  3. デスクワークの仕事なのに3食しっかり食事してるから体重が怖くて、体重計に乗れない件orz

  4. 昨日の記事でコメント返信くれてたの気付きませんでした
    探してみます!ありがとうございます

  5. 43キロ、、すごい、、
    夏バテには気をつけてください笑
    ところで近々彼女の誕生日で、香水をプレゼントしようと思ってるんですけど、ちーちゃんが使ってるのとか、何かオススメありませんか?

    1. 夏バテ気をつけます!
      ランバンの香水とかプラダのキャンディフロラーレもオススメです

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル