Beauty

初すっぴん大公開😳

こんばんちー⭐

今日は、すっぴん載せちゃおうと思います!!!😳

というのも、すっぴんがすごくきれいになったからなのだ!

なぜかっていうとね、、その前に!

みんなちゃんと青汁飲んでる〜〜??😆

お腹の調子が良くなったり、ダイエットしてる方は体重減ってきた!っていうDMやコメントとか見た時は

私までめっちゃ嬉しくなるよね✨

ダイエットしたい、肌ツヤを良くしたい、健康になりたい、忙しくてちゃんと栄養を取れない方には超オススメだよ🎵

証拠として、私の顔の変化を本当に見て欲しいくらい!

すっきりフルーツ青汁のご注文はここからできるよ⏬

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

いろんな効果がある中で私が青汁飲み始めて実感したのは、

肌の調子が安定して綺麗になってきたことかな!!

それで今日は、、、すっぴん載せちゃおうと思います!!!😳

メイクしても、してなくてもあんま変わらんってよく言われるけど

なんだかドキドキ😂 でも見せる!!

じゃーん!!!

 

もちろん加工、フィルターなし🙅

(唇の色が全くない人なのでリップだけ塗ってる。笑)

肌が綺麗になってきてから、

メイクしなくても保湿してツヤを出すだけでokだし

メイクしても厚塗りしなくても平気になった!!

(クマはあるから消すけどね。。。笑)

肌の隠す面積がめっちゃ減ったんですよね✨

青汁飲む前はニキビができたり、小さいプツプツができたり、、、いろいろ肌で悩むことが多かったけど

青汁飲み始めてからは、安定してきて荒れることも少なくなった☺

すっぴん肌が綺麗でいるためにも、野菜の栄養をちゃんととったり、腸内整えたりが一番❤

でねでね、すっぴん肌が綺麗だと何がいいかと言うと、、、

彼にも自信持ってすっぴんを見せれるというメリット!!!笑笑

これ女の子にとってはすごい大事だよね❣

どんだけ変わったかって、ずっとファンで私を見てきてくれた人は

分かるかもだけど、、、(インスタライブでも言ってもらえるし)

【今はビフォーアフターのビフォーがないから悔しいけど
証拠として、私の顔の変化を本当に見て欲しいくらい!】

 

*肌に自信持つためにも、青汁を飲み続けるのだ〜〜!!😤

*夏の日焼けにも負けない肌を作るのだ〜〜!!😤

 

そしてこれ特に、私が声を大にして言いたい!

『女の人だけじゃなくて、男の人も絶対に肌は綺麗な方がいい❤私は清潔感がない人は恋愛対象外なので!笑』

ファンの人でお仕事で営業されている人から

いろんな人から「顔が明るくなったね!」って言われるって嬉しい報告もらいました^^

 

類似品や偽物もあるから注文はここからしてね⏬

🍒穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

※私がイメージガールとして使われているのが、安心の証です^^

みんな分かってくれてると思うけど、私は自分で納得したものしか、絶対におすすめしないから!
信じて^^

1回の注文できっと顔が変わっていくだけじゃなく、

自分への自信っていうのかなー!!そういうのも変わっていくと思う!

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信してるから見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

初すっぴん大公開😳” への47件のフィードバック

  1. こんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は日中暑かったですね。
    やっと日も落ち始め涼しくなってきました。
    寒暖差があるので体調管理には留意してくださいね。
    まずは、すっぴんビューティフル。
    本当に肌に自信がないとすっぴんなど公開できないですよね!
    心の自信も増しましたね!
    生ちぃちゃんを観たのはHKT公演やコンサートだから→当時の化粧姿もチャーミングでしたが、すっぴんはより良き。
    私は女性にナチュラルでいてほしいから化粧よりすっぴん派です。勿論、男性目線です。
    ちぃちゃんの彼氏さんが羨ましい。
    一緒に喜んでくれるのでは!
    外出する際、せっかく手に入れた肌のためにも、すっぴんを生かした薄化粧ですね!
    今後のちぃちゃんが楽しみです。

    1. はい!青汁で自信が増しました(´▽`)
      すっぴんを生かしていきたいと思います

  2. ちーちゃんこんばんは

    すっぴん見せてもらいました
    綺麗、可愛い
    昨日のカルバン・クライン着てる写真とあんまり変わらんように思う
    あれはそんなにメイクしてないの?

    すっぴんも美しいけど、デコルテも相変わらず美しい

    青汁効果、少しは出てきたかな
    と思う毎日

    ではまたね

    1. ありがとうございます!
      昨日は化粧してますが目元はあまりしてなかったからと思います!
      青汁効果少しずつですね!

  3. 美味しすぎて沢山飲んでたら なくなっちゃって
    届くの待ってるけどまだ来ないよ〜( ; _ ; )
    すっぴんの可愛さが素敵、、!!!!

    1. そうなんだね!フルーツ青汁ホント美味しいし続けれるよね!
      すっぴん美人目指そう!
      早く届いたらいいね(´▽`)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    なんかアイドルを卒業しても、益々、
    可愛く進化してるよね(๑>◡<๑)
    いつまでも可愛らしい女性であって欲しいです)^o^(

    青汁は毎朝飲んでるよ!
    まだ誤差範囲でしか体重減ってないけど(^^;

    1. もっともっと進化していきたいと思います!
      内面から!
      毎朝飲んでるんですね!たま〜に夜に置き変えてみるのもいいですよ!!

  5. すっぴんほんと綺麗ですね!
    異性のすっぴんが綺麗だといいの共感できる!!
    あと香りも大切なんやけどね(笑)
    青汁試して見ようかな!
    穴井さんに相談なんですが、仕事だったり対人関係で困ったとき、どう解決しましたか??

    1. ありがとうございます(´▽`)
      青汁のおかげですっぴん見せれる香りももちろん大事!!!
      仕事や対人関係で困った時は家族に話します。
      この人はこういう人だって違いを認めたり、良いところを探してみたりして自分から歩み寄ることも大事かなと思います^^
      参考になれば(>_<)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル