Private

最近のタバサ🐶

 

おはち〜ちゃん☀

最近のタバサは前足だけで座ったまま歩いてますが

食欲旺盛で、ずっとうろちょろしてます😌

座ったまま歩くので、オムツが脱げかけてたり、お漏らししてたり、、、

介護状態ですが、可愛くて可愛くて仕方がないです😂

 

誰かが何かを食べてると、ずっと椅子の下で欲しそうな顔で見てくるし、

母が料理してると、ずっとキッチンにいるし、、

とりあえず可愛いです❤❤

食欲旺盛なのを見ると、それでこそタバサだな!!って安心します☺

 

それで母が一番オムツ替えさせたり、お薬あげるの手慣れてて上手なんですけど

母が用事でお家を留守するので今は私が頑張ってます!!笑

噛まれそうになるので、そ〜っとね🎵 後ろからそ〜っと!!

 

みんなたくさんタバサを心配してくださるコメントくださってありがとう😊

元気だったり、調子悪くなったりだけど、今は元気な方です!!

ご報告🎵

 

それじゃ今日も頑張りましょう⭐

 


過去の記事も読みやすくなってるよ♡
コメントの返信も見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のタバサ🐶” への30件のフィードバック

  1. タバサに愛情を注ぐ、ちーちゃんファミリーは素敵ですね)^o^(
    梅雨に入ってタバサも憂鬱になるかもしれませんが、必要な栄養が摂れて、早く足も回復しますように、お祈りします(o^^o)

  2. ちーちゃんこんばんは!
    タバサかわゆい。癒しや。
    ちひろママお世話頑張ってヽ(‘ ∇‘ )ノ!

    学校ではいつも1年生や2年生に囲まれてキャッキャされるけど
    最近は3年生にもされるようになったよ。笑
    体が2,3個あったらなぁ。。笑

    1. 私だけじゃなくてみんなの癒しにもなってるなんて嬉しい(´▽`)さすがタバサ!笑
      学校すごく大変そうだけど、楽しそう!

  3. 何はともあれタバサちゃんが元気で食欲旺盛でなによりです、よかった、よかった。
    私も爺のくせに食欲旺盛でまた太ってしまいお医者さんに怒れれてしまいました、「タバサちゃん!元気になったからって食べすぎないようね」

    さて今日は6月6日はカエルの日、大名のイベントスペースでは10年前に中断していたカエル好きが集まったイベントが8日だったかな開催されるみたいです、カエル好きな人たちによる超が付くぐらい、すご~くまったりとしたイベントです(本物は居ないはずです・・・たぶん)。
    今年は何するんだろう?たしか前回はカエルグッズや小郡にあるカエル寺の紹介とかされてましたが・・・。

    1. 食欲大事ですよね^^
      でも加減が大事ですね!笑
      そのようなイベントがあるんですね!

  4. ワンちゃんがオムツとなると、やっぱ高齢だなぁと感じてしまうことですが、でもそんな姿も可愛らしいタバサは人で言うところの

    “素敵な歳の重ねかた”をしてきたってところですかね(´艸`)

    食欲旺盛と聞いて安心というか嬉しく思います!

    オムツ替え大変でしょうが、スキンシップの一つとして楽しみながら頑張ってくださいね♪

    1. 赤ちゃんにまた戻ったような感じですね^^
      タバサは見た目は若いんですけどね!
      でも食欲があるだけでもよかったです!
      オムツ替え頑張ります!

必ずコメントを書いてんどん♡