Diary

フラペチ〜〜ノ❤️

 

こんばんは⭐⭐

今日はずっと雨だったよ〜💦

梅雨ってことを思い出しました😂

 

さてスタバの新作、加賀 棒 ほうじ茶ラテ飲んだよ💓

いつもは新作とか限定はトールサイズしかなくて飲みきれないし、激甘だから飲まないけど

これは絶対に飲むって決めてたんだ!!

それにスタバに行ったらほうじ茶ラテをよく頼むし大好きだから

これは飲むしかないよね!!✨✨

 

下にほうじ茶ゼリーが入ってて上から下までほうじ茶尽くし💓

でもよく考えたら、お茶とクリームって不思議な組み合わせですよね👀

でもとっても相性がよくて美味しいから不思議💓

半分しか飲めなかったけど満足でした🎵

 

 

今日は新しいRED CARDのデニム💓👖

柔らかくて、超履き心地よくて楽👏

ウエストのキュッとしてるところと、サイドジップなのが可愛いの❣

トップスはacne studiosだよ🎵

ピタッと感あるお洋服が大好き。体にフィットするお洋服。

ってことで今日の私服紹介でした〜〜❤

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントの返信も読んでくれてて嬉しいよ🎵
また返信してるから見てね❤↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

フラペチ〜〜ノ❤️” への37件のフィードバック

  1. 久しぶりに梅雨らしい雨だったね。スタバの新作今回も美味しそうですね。

  2. こんばんは!
    今日、自分も同じほうじ茶フラペチーノ買って飲みました。
    中にゼリーが入っていて美味しかった!

    1. ほうじ茶好きですね(´▽`)
      期間限定メニュー毎回違うのから楽しいですよね!

必ずコメントを書いてんどん♡