Beauty

アイマスク👀

 

おはち〜ちゃん🎵

寝る時はアイマスクつけてるんだけど、今日もベッドの下の方にありました😝

いつもどおり😝

ちなみにこれつけて寝てるよ!

 

スヌーピーにつけさせてみた💓💓

つけてたら体温でじんわり暖かく感じるの⭐

眼精疲労が酷くてさ、、そしたら彼がくれました〜!ありがたい!

目の疲れっていうのは、頭痛とか肩こりとか色々痛くなるから嫌ですね!!笑

目を温めたり、たまにぼーっと遠くを見たりするのは、良いですよ✨

あとは、、タオルを温めて目の上に乗せたりね❣

みんなも携帯とパソコンするときもなるべく画面と顔の距離を離してね!⚠

目が疲れるからね😂

 

そういえば、こないだコンタクトもらいに眼科に行って診てもらったら

まばたきが下手です!って言われたんだけど😂

ちゃんとしっかり、まばたきをするようにしてくださいね!って、、😂

まばたき下手って言われたの初めて〜〜!

だから今は、上手にまばたきをしっかりするように心がけてる!🤩

ちゃんとまばたきをしないと、目が乾燥するらしい💦

目はお大事に。ですね🎵

じゃみんなお仕事に学校頑張ろうね⭐

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

アイマスク👀” への28件のフィードバック

  1. まばたきに上手いも下手もあるんだね?
    アイマスクって殆どした事ないけど、い~ものなの?効果がな~?

    1. そう見たいです
      私も初めて言われました!
      アイマスクは目が疲れた時などいいですよ!
      香りがあるものなどはとてもリラックスできて気持ちいです
      ^^

  2. アイマスクもいいけど
    俺はホットアイマスク使ってるな
    匂い付いてるからリラックスして眠れるから
    毎日使ってるよw

    てかまばたき下手ってどういうことなの?

    1. ホッとアイマスクいいですよね!
      ラベンダーの香りが好きです(´▽`)
      私も上手なまばたきが何なのかよくわかりません。。笑

必ずコメントを書いてんどん♡