Beauty

女の子はぜ~ったい見てね💄

こんばんち~ちゃん❤

みんな~昨日もコメントありがとう~❣とてもうれしい!

最近は男性だけじゃなくて、女性の方からのコメントも増えて嬉しい😊✨

ますます頑張ります^^

その中で、女性の方々からのち〜ちゃんの化粧の仕方と洋服参考にしてるから載せて欲しい!とか

最近のオススメあったら教えて〜!と言う声を頂くのが嬉しすぎる💞

本当嬉しい😭みんなのことが大好きすぎる。。!涙

それでいつも返信でまた載せるね!!って言っときながら載せれてなかったから

今日は私のまぢで!めっちゃ!ばり!オススメのやつ教えるね🎵笑

あと私がいつもメイクの仕方、使い方の参考にしてるのがあるからそれも教えるね❣

 

私はいつもnoin(ノイン)っていうコスメアプリでメイクの仕方を勉強してるよ💄✨

noinはプチプラ化粧品もデパコスも、いろんなコスメの使い方が ” 動画 “ で見れちゃうの!!

もうね、見るだけで可愛く綺麗になれる😂💓これは女子のみんなに是非オススメしたい😂

こんな風に見れるよ✨

👇ちょっと、まぢで!めっちゃ!ばり!見て欲しい!👇

こちらからアプリ起動でムービー見れます!

https://bit.ly/2HxUgJ4

スキンケアとか、美容液の使い方とか、分からない……

お風呂上りに?いつ?どうやって?使うのが正解なのか分からないって人多いみたいで

私がメイクさんから教えてもらった方法をムービで載せるね!🎦

どの美容液使っても良いんだけど、私は2年前ぐらいからずっと

スティックタイプの保湿美容液使ってて持ち歩いてるよ💓 こんな風に使うよ👇

※雑音入ってるかも

今の季節は室内にいるとクーラーで肌が乾燥したり

紫外線浴びて乾燥したりするよね😭 あとは汗で化粧が崩れたり😭

その時にこのスティックの出番!!!

やり方は簡単で……

ティッシュで汗皮脂を抑えて、乾燥が気になるところにつけるの!!

潤い成分💧たくさんだから、肌を潤してくれるし、肌に馴染むから

塗った上からファンデーション塗って化粧直しができるよ💓

優れものすぎる😭 夏も冬も持ち歩いてる😂笑

これの使い方も↓↓のムービーで詳しく説明されているし、私と同じものを買うこともできるよ🎵

こちらからアプリ起動でムービー見れます!

https://bit.ly/2HxUgJ4

 

あぁぁーー……これは自分のだけにしたいぐらいお気に入りだったけど

やっぱり言いたすぎて教えちゃった!!笑

 

今晩から、手持ちの美容液で良いから真似してやってみてね!

 

過去の記事も読みやすくなってます🎵
コメントしていってるので見てね💓コメントも待ってるよん😉↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

女の子はぜ~ったい見てね💄” への40件のフィードバック

  1. 女の子のファン増えるの嬉しいね(*^^*)
    もっともっと男の子も女の子もみーんなちーちゃんを知ってほしいし好きになーれ♪

  2. ちーちゃんこんばんは

    美意識高いちーちゃんに憧れてメイクとかファッションを教えてもらいたい女性はいっぱいいると思うから、今回みんな喜んでるんじゃないかな

  3. こんばんちーちゃん。動画のちーちゃん、めっちゃめっちゃキレイですね。HKTの時は、かわいい子だなと思いながら見てたけど、最近は本当に綺麗だよね。ところで私は、ちーちゃんに教えてもらってハトムギの化粧水、美容液、乳液の物を毎日朝晩使っいます。なんかお肌がツルツルになってきたような?参考になりますよ。いつもありがとうちーちゃん。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ありがとうございます(´▽`)おぉ使ってるんですね!!保湿してあげてくださいね!でも保湿しすぎても荒れる方もいるので様子みながら!

    1. こちらこそ見てくれてありがとう(´▽`)
      またちょ〜オススメあったら載せるね!

  4. ちーちゃん、動画観たよ(^O^☆♪
    なんか真剣な表情が微笑ましいね)^o^(
    それから、今朝のツイッターの写真、
    タバサへの愛情を感じる良い写真やね(๑>◡<๑)

    1. 若干、口が開いちゃってました!笑
      アホっぽい顔になってる、、笑
      タバサがぎゅーってするのを許してくれました(´▽`)

  5. ちーちゃんの着てるお洋服もいつもとても可愛い〜( ; _ ; )
    メイクの仕方とかどうかて載せてくれるのがとてもありがたい!!!わかりやすいし可愛いちひろちゃんたくさん見れるし
    毎日のブログが楽しみだし癒しだよ〜
    すきすき!

シゲヒト にコメントする コメントをキャンセル