Diary

不思議なお醤油✨

 

おはち〜〜☀

昨日可愛いの食べました💓

じゃん!!

 

小さくて丸くてめっちゃ可愛くない?💓

お寿司って液体のお醤油つけるでしょ?

でもねこれは個体の醤油だったの!!!

左下のやつがお醤油!!!🙄

お醤油のスフレ?のような、、豆腐のような食感でしたね、、!笑

でもお醤油つけたら、べちょってなるからこれはいいな!と思いました✨

考えだした人すごい!って思います✨

小さいけど、お腹いっぱいになりすぎずちょうどよかったです🎵

 

もう一週間経ってもう土曜日なんですね💦

はや〜いね!!

みんな何するのかな??💓

美味しいの食べたりしたら教えてね✨笑 (ご飯好きすぎ。)

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

不思議なお醤油✨” への27件のフィードバック

  1. 私は、土日は検診とベビー用品揃えにお店回ってたよ〜
    美味しいものは大橋にあるケーキ屋さんのシュークリームを食べた!くらいかなあ

  2. 可愛らしい感じのお寿司ですね!。マグネットにも見えますね笑。量的に程よくお腹に溜まりそうで良いですね!。最近は北の家族という居酒屋でお刺身食べまして美味しかったです。

必ずコメントを書いてんどん♡