Diary

不思議なお醤油✨

 

おはち〜〜☀

昨日可愛いの食べました💓

じゃん!!

 

小さくて丸くてめっちゃ可愛くない?💓

お寿司って液体のお醤油つけるでしょ?

でもねこれは個体の醤油だったの!!!

左下のやつがお醤油!!!🙄

お醤油のスフレ?のような、、豆腐のような食感でしたね、、!笑

でもお醤油つけたら、べちょってなるからこれはいいな!と思いました✨

考えだした人すごい!って思います✨

小さいけど、お腹いっぱいになりすぎずちょうどよかったです🎵

 

もう一週間経ってもう土曜日なんですね💦

はや〜いね!!

みんな何するのかな??💓

美味しいの食べたりしたら教えてね✨笑 (ご飯好きすぎ。)

 


過去の記事も読みやすくなってるよ🎵
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

不思議なお醤油✨” への27件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    これは手鞠寿司かな
    丸くて可愛いね

    醤油が固体なのは初めて見た
    これだと垂れたりしなくて使いやすいよね

    今週はちょっと忙しかったけど、充実した1週間でした

    さて、今日の夜は何食べようかな
    お昼食べ終わったのにもう夜ご飯の事
    誰かさんに似てきたぞ(笑)

    ではまたね

    1. 可愛いですよね(´▽`)
      最近は不思議なものが多くて感動します!
      一週間お疲れさまでした^^
      誰かさんに似てもうご飯のことで頭がいっぱいですね!!笑

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    こんな小さなお寿司でお腹一杯になるのかな(^。^)
    とってもオシャレな感じやね)^o^(

    1. 小さいけどちょうどいいサイズと量でしたよ!
      でも男のひとは少なく感じるかもしれないです!

  3. おはちーちゃん。これはまたかわいらしいお寿司ですね。しかも個体の醤油って、そんな珍しいものがあるんですね。ちーちゃんのいうとうり、べちょってならないからいいよね。何でもっと広まらないんだろうか?考えてみたら凄くいいわ。お寿司はマグネットに見えなくもない。料理っていうのは一つの作品だから、味はさることながら見栄えというのも大事な要素だからね。さらには器も大事、「器は料理の着物」っていうくらいだからね。だからちーちゃんも最近腕を降るってるよね。これからのちーちゃんにも期待してます。ではまたね。

    1. 可愛いですよね!
      最近は珍しいものが多くて感動します!
      見栄えも大事ですよね!
      器もですね!料理をより引き立たせますもんね!

  4. ちーちゃんおはよう!
    1週間経つのホントに早いよね、、、ハタチ越えてから、時間の流れが急に早くなった気がする!笑

    1週間、力いっぱい小学生たちと過ごしたから、土日は少しゆっくりと、、笑
    学校行ったら1,2年生とか特に、すぐ寄ってくる!気付いたらいつの間にか子どもたちに包囲されてるよ。笑

    1. 早いよね(>_<)これからもっと早く感じると思うと怖いね!!笑 1日を大事にしないとだね! 土日はゆっくりしてまた月曜日から頑張ってください!

  5. ちーちゃんおはよう!手まり寿司っていうやつかな?わたしもたべてみたーい!❣️

  6. 一口サイズっぽくて
    食べやすそう
    気を付けないと
    普通のサイズ食べるより
    食べちゃいそう(笑)
    最近は醤油も
    固形というか
    ジェル状?ゲル状?
    ムース?スフレ?
    みたいなの増えてるよねー
    表現がむずいw
    でも、味もよくて
    垂れない、つけやすいてのは
    はやりそうよね

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル