Private

ハマってしまったドラマ💓

 

こんばんは!!

最近、ドラマ「花のち晴れ」を見始めたんだけど、

みんなも見てるのかな??👀

私は見てなかったんですけど、火曜日になったらSNSに今日は花のち晴れだ〜!楽しみ〜!って

友達とかいろんな人が載せてたんです😂

そんなに面白いの〜?!って思い全く見てなかったけど

みんなの火曜日の興奮っぷりを見たら、少し気になりだして

一話から五話まで夜な夜な一気に見たら、、、

 

はまっちゃいました〜〜😭💓そんな予定じゃなかった!!😭

めっちゃキュンキュンするんですよね😂

 

なんで好きなのにそんな態度しちゃうの〜!?

素直になれよ〜!

素直に好きって言えよ〜〜!😫

一緒にいるときすごい楽しそうじゃ〜ん!

え、音ちゃん本当にそれでいいん??!いやダメでしょ!😭

 

なんて独り言を言いながら見てました。笑

みんなが楽しみにしてる理由がわかりました😂

 

彼にもハマってしまったことを言ったら

俺も見てるよ。あれ面白いよ!って。

見てたのね、、、私は出遅れた、、って思いました🤣

六話見る前に、感想を言ってきて、さすがに今日の夜の楽しみなのに言わないでよ😠

って感じでした😂

一気に最終話まで見たい人だから余計に一週間が待ち遠しいです💓笑

六話見たときに悲しくて涙してタバサのところに

タバサ〜〜って抱きつこうとしたら

すごく、呆れたような顔で見られました😀 冷たい。。

 

そんなタバサは今日も病院行ってきたけど元気です!

突然また何事もなかったかのように歩き出しました😉

みんな私また歩けるようになったよ!ありがとう💓 by タバサ

 

 

過去の記事も読みやすくなったよ🎵

みんなのコメントも読んで返信してるから見てね💓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ハマってしまったドラマ💓” への44件のフィードバック

  1. 私もそのドラマ見てる〜!
    面白いよね〜٩( ᐖ )

    あと日曜にやってるホテルのやつも
    見てるよ!!
    ドラマめっちゃ面白いよね☺

    タバサ〜〜よかった〜〜〜!!

      1. 私もチワワのブラックタン飼ってます♡
        もう仕事で疲れて帰って来ても玄関にお迎えに来てくれるので疲れが一気に飛びます

  2. 画面越しにハラハラヤキモキさせられてるなんて、もうすっかりトリコですね~笑

    ちょうど見れない時間帯のドラマなんで拝見でにないのがちょいと残念でも致し方ないとこですが

    せめて一話に道明寺が出たってとこは見たかったです←

    1. そうなんです!ドラマなのに感情が入ってしまいます!笑
      道明寺が出てきた時はテンション上がりました!花沢類が出てきた時も!

  3. お!!!ついにちーちゃんも花晴れ見始めたんね♡笑
    わたしも1話から毎回欠かさず観てる!
    次の週になるまでに2回観てるもん笑笑
    わたし的には天馬くんの誠実さが好きすぎる、、、6話は観てたら辛くなるよ(;_;)
    いや〜〜本当に毎週の楽しみすぎる、、(笑)

    1. 見始めてしまった!!
      私はハルトを応援したくなる!!素直になるの阿蘇すぎてイライラするけど!笑

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    ドラマは.あんまり見ないけど「仮面ライダー」は必ず見てる!最近の仮面ライダーはストーリーは大人でないと理解出来ないくらい難しくて、ドラマとしてもしっかりしてて面白いよ(^.^)

    今のシリーズはもう後半に入るから秋に始まる新シリーズからでも是非!

    過去の作品では佐藤健くんが主演の「仮面ライダー電王」がお勧めだよ☺

  5. 私も見てる〜!
    キュンキュンしまくりだよね
    私のおすすめはね もう終わっちゃってるんだけど
    イタズラなKissってドラマ! 日本版ね!
    すっごくキュンキュンするから見てほしい〜
    タバサ元気になってよかったね

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル