Fashion

今日のお洋服👗

 

こんばんは⭐

今日は友達とランチへ❤

エピドールと言う美味しいサラダとパンのお店に行ったんですけど

このお店、今月いっぱいで閉するらしいんです😭

帰りにお店の方に

“いつもありがとうございます、知ってるかもしれないですが閉店するんです ”

と言われ、、

こんなお美味しいサラダのお店がなくなるなんて😥という悲しさと、

え、私がよくここに来てるの覚えられてる?!🙄っていう驚きでいっぱいでした!!笑

まぁ確かによく行ってたしなぁぁ😂笑

移転が決まることを願ってます🙏

 

さて今日のお洋服載せようっと❤

一度悩んで買わなかったけど、もう一回お店行った時に

やっぱり欲しいと思い、買ったお気に入りのワンピース😊

 

ツルツルのサテン地が気持ちよくて、着心地抜群❤

Emmiっていうブランドのだよ!

どこのワンピースですか?っていう質問があったので!🎵

 

友達に、こういうパジャマを友達がいつも着て寝てる!でもちーちゃんはパジャマに見えない!笑

って言われテンション上がりました🙈❤🙈 るんるん🎵

今日はデートだから、可愛くお粧ししないとね😊

ではまたね👋

 


過去の記事も読みやすくなったよ!!
コメントも返信していくので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

今日のお洋服👗” への32件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    よく通ってたお店が閉店するのは寂しいね
    味も美味しいとなると尚更…

    確かにサテン地はパジャマを想像させる(笑)
    でも、ちーちゃんは着こなし上手だから、そんな事微塵も感じさせないよね

    デート楽しんでね☺

    1. 美味しいので悲しいです(>_<)! 移転するかもと言っていたのでそれを願ってます! さてん生地気持ちいです! 行ってきます

  2. やまれぬ理由で閉店なんですかね(>_<)

    せっかく美味しいものや素敵な雰囲気に巡り会えたのに、理由どうあれそれが思い出と変わってしまいそうなのは辛いですね。。

    どこかで続くことを願いましょう!!

    昔、福岡によく行ってた頃←
    とあるホテルのフロントの人に覚えられてしまってたことは、嬉しさより恥ずかしさが勝りましたw

    1. そうなんです(>_<)あんなに美味しくて人も多かったのに!って感じです! 覚えられると嬉しいような恥ずかしいような。。って感じですよね!笑

  3. ちーちゃんデートじゃなくても
    いつも可愛いよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
    好きな人と一緒にいれる幸せな時間を
    大切に楽しんでね(//∇//)
    幸せそうで嬉しいな〜♡

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル