Diary

青汁アレンジ①〜レシピ〜

 

こんばんは⭐

昨日青汁マフィンをブログに載せたら、試してみる!!っていう方が結構いたので

青汁マフィンのレシピを載せますね!!

〜簡単青汁マフィンの作り方〜

✴材料✴

ホットケーキミックス 150g

砂糖 50g

牛乳 50cc

無塩バター 50g

卵 一個

フルーツ青汁 3g(2袋)

 

✴作り方✴

①オーブンを180度で予熱しておきます。

⓶無塩バターをレンジで溶かしておきます。

③ホットケーキミックス、卵、砂糖、牛乳、溶かしておいたバターをしっかり混ぜます!

④混ざったら青汁の粉を入れてよく混ぜます。

⑤可愛いカップなどに生地を流し込みます🎵

⑥あとはオーブンで25分ぐらい焼くだけ✨

 

 

めっちゃ簡単❤

青汁の粉はお好みで1袋か2袋入れていいと思います!!

私は青汁感も欲しいので2袋入れました!🌴

みんなの方が美味しく作れるかもだけど、参考までにレシピ書いたので

試してみてね✨

▼すっきりフルーツ青汁はここからご注文できます

🍒みんなでかっこよく可愛く♡痩せよう!穴井千尋の青汁注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

また青汁アレンジしたらレシピと一緒に載せますね❤

 

 


過去の記事も読みやすくなったよ✨
コメントも返信してるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

青汁アレンジ①〜レシピ〜” への31件のフィードバック

  1. ちーちゃん、1人でもランチしたりお茶したりできるおすすめのお店教えてください!

  2. ちーちゃんこんばんは

    めっちゃ簡単に出来そう
    それに材料もすぐに揃うものばかり

    ナッツとかクルミを入れても良いかもね☺

  3. ちーちゃん、福岡で1人でもランチしたりお茶したり出来るおすすめのお店教えてください!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル