Diary

カメに癒された日🐢💓

こんばんは〜⭐

今日は28度もあってとっても暑かったです💦

大濠公園に寄って少しだけ歩いたけど、夏やん!!ってくらい暑かった!!

 

それしても大濠公園行くたびに、いろんな生き物が共存してて面白いなって思います😂

ハト、スズメ、それとあれはサギなのかな??!

みんな人が近づいても逃げないし、普通に道を歩いてるし、面白いです✨

池には、カモがいたり、鯉が泳いでたり、カメも泳いでたり、甲羅を干してたり、、、

みんな仲良く気持ちよさそうに泳いでて、ずっと見ていたいなぁって思いました💓☺

ベンチに座ったらちょうどカメ🐢が私の方にやってきて顔を出したので

嬉しくて手を振っちゃいました😂💓笑

 

当然カメ🐢は手を振り返すこともなく、、プカプカどこかへ泳いで行きました。。笑

最近カメがすごく可愛いなって思うんです!!✨

フトアゴベビーちゃんの方が好きですけどね!!😝

動物園かペットショップ行きたくなってきた🙊

今日もカメに癒された1日でした💓

 


過去の記事も読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるので見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カメに癒された日🐢💓” への38件のフィードバック

  1. 偶然ですが今朝午前1時頃城内のお掘からだと思いますが亀さんが明治通りに散歩に出てきていてまた戻ろうと横断していました。
    夜暗いし車が沢山通る道なのでひかれていなければ良いのですが…

  2. ちーちゃんこんにちは

    暑くなっていろんな生きものも活動的になってきたね

    亀に手を振るちーちゃん
    可愛い
    そんな行為が自然と出来るちーちゃん
    可愛い

    やっぱり爬虫類好きは今でも変わらないんだね☺

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    蛇が平気なちーちゃんやから、
    亀なんて、愛おしくてたまらないんやろね(^。^)
    私もマンションの駐車場にツバメの巣があるのですが、
    最近、3年ぶりくらいに、つがいで戻ってきて、嬉しい気持ちになったよ(o^^o)
    生き物に癒されますね)^o^(

    1. カメ可愛かったです^^
      ゆっくりな動きが可愛いです!
      ツバメ戻ってきたんですね!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル