Food

鴨せいろ💓

 

おはちぃちゃん☀

こないだ、お蕎麦を食べに行きました❤

天神の大名にある手打ちそばやぶ金というお蕎麦屋さん!!

食べたのはこちら🎵

 

鴨せいろそばをいただきました🙏

噛めば噛むほど出てくる鴨肉の美味しさ、ネギの甘さ、、、そして暖かいつゆ😭

お蕎麦をつけて食べると、心がホッとするような美味しさでした☺

とっても美味しかったです!!!!

最後は甘味もしっかりいただきました🙏

 

名前を忘れちゃったんですけど

きな粉餅だったよ❤

これまた、きな粉の荒さが美味しかった😝

お店も和の空間で風情があり、落ち着いてゆっくり食べれました💞

それにしても和室っていうのはなんでこんなに落ち着くんだろうね😂

もう動きたくなくなるくらい。笑

素敵な空間での美味しいご飯。これはまた行きたいですね!!

ごちそうさまでした✨✨

 

 


過去の記事も読みやすくなったよ❤️
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

鴨せいろ💓” への20件のフィードバック

  1. カモ~(´▽、`)
    鴨せいろ、昨年長野県で食べました♪

    鴨の美味しさを知ってしまうと慣用句にあるな、ネギ背負って向こうからやって来てほしいと思うのも無理はないですね笑

    それはそれで可愛らしい姿なので食べるなんてもっての他となりそうですが( ̄▽ ̄;)

    きな粉はきめが細かければ良いって訳じゃないんですね!!

  2. い~ですね~、和の空間で蕎麦!東京と福岡だと違いはあるのかな?
    この見た目じゃとても足りないです!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    日本蕎麦に甘味もの❗️
    日本で生まれて良かったよね)^o^(
    蕎麦と一緒にお酒も楽しめるようになったら、またひとつ大人の楽しみが分かるよ(^。^)

必ずコメントを書いてんどん♡