Private

ニュージーランド🌿🐏

こんばんは⭐⭐

SNSで旅行に行ってる人のレポなど見ると

海外旅行に行きたいなぁと思います☺

海外旅行と言えば、私が幼稚園だった頃に家族で行ったニュージーランド旅行を思い出します!

一番強く覚えてるのは、

行きの飛行機で吐きまくってお母さんの膝の上に座っていたこと。笑

途中からバスでゆっくり行くか、小さい飛行機で早く行くか選べたんですが

父と姉は飛行機✈、小さい飛行機は怖いため私と母はバス🚌でのんびり行きました😂

 

 

あと何したかなー??

あ!もすごい自然の中で羊の毛を刈る体験しました!✨

そのあとは自然の中にある素敵なお家でTea partyをしました❤

美味しいお菓子に紅茶。。☕🍭

映画で出てくるような感じでした🤩✨

 

 

それとこの時はちょうどお正月でニュージーランドで年越しをしたんです!!

年越しの瞬間、上の部屋にいた人たちが

Happy New Year🎉って英語で言われてお菓子をくれたんです✨

この時、知らない人ともみんなでワ〜!!って盛り上がる感じで

すごい海外を感じました!!!笑

観光した場所とか、これ以外全然覚えてないけど楽しかったなぁぁ!!笑

今行ったらもっと楽しいんだろうな!!

いつかまたニュージーランドに旅行行きたいと思います😆

最後にニュージーランドで撮った写真載せるね❤

チビち〜ちゃん👶🍼

 

そういえば、携帯ゲームのキャラバンストーリー!

CMでめっちゃ流れててやってる人また増えてるねー!!

私もまだしてるよ😝

ここからダウンロードできるよ💓↓↓

🐢ちーちゃんと一緒に冒険しよう🐢

https://bit.ly/2Fly7jx

 

過去の記事が読みやすくなったよ🎵
コメントも返信していってるので是非見てね💓↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ニュージーランド🌿🐏” への44件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    まだ外は雨で肌寒いですね!
    明日は天気回復するようですが気温はあまり上がらないようです。
    体調管理には気をつけましょうね。
    海外旅行は約20年前に新婚旅行でオーストリアに行った1回のみです。
    外国語が話せないのが苦痛で国内旅行派ですが、この時は流石に妻の希望にNOとは言えず。
    プラン旅行でしたが、グレートバリアリーフでスノーケリング、エアーズロック登頂と日没時のエアーズロックの様々な色が変わる様子を見ながらシャンパンパーティ、オーストラリアワイン工房巡り→試飲放題、シドニーの観光→特にオペラハウス、シドニーの夜景を見ながらクルーズパーティなどなど盛りだくさん。
    あの頃は飲めていたので常に酔っ払ってました。笑笑。
    ただ、飛行機がキツかった。日本から片道8時間。時間も長いうえに私が身長185センチあるので座席がキツくてキツくて地獄でした。
    なお、ニュージーランドを旅行した友人達も再度旅行するほどのお気に入りの国。
    ぜひ大人になったちーちゃん再度巡ってみては!

  2. ちーちゃん、こんばんは。

    ニュージーランド、いいね!
    毎日仕事仕事であくせく働いてるとノンビリするにはいい場所かもね☺

    確かこれから冬になるとスキーも出来るよね。

    ちーちゃんはちっちゃくてもやっぱりちーちゃんだね。ポーズも決まっててとっても可愛いよ(^o^)

    1. 自然がたくさんありますもんね!

      チビちーちゃんポーズが決まってますね!笑

  3. 私はちーちゃんのブログ見ると
    カフェに行きたくなるよ〜
    いつもおしゃれなところいってる

  4. ちーちゃん!ちーちゃんの髪型が可愛すぎるので今度おんなじようなのに初挑戦する ちーちゃんみたいに可愛くなれるといいな 〜

  5. ちーちゃんこんにちは

    幼い頃から海外旅行
    羨ましい限りです

    ニュージーランドといえば羊だよね
    上手い人が毛を刈ると全く痛さとかも感じないって言うから、その技術はすごいよね

    いつかまた訪れて良い思い出をいっぱい作って下さい☺

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル