Fashion

最近惹かれる色❤️

 

こんばんは⭐

今日はラコステのTシャツを着たよ❤👕

去年だったかな??

家族で買い物に行った時に、お父さんが洋服を入れてるカゴに

どさくさに紛れて、さりげな〜くカゴに入れました😅❣笑

ワニのワッペンが可愛いです🐊

素材も通気性が良くて、透けすぎない。

ミニスカートを合わせてテニスがしたくなります🎾

(やったことないですが、、。笑)

 

洋服の好みって変わってきますよね!!

昔は、色もピンクとか明るい色が好きで可愛らしいものを着てることが多かったですが、

最近は黒!!

落ち着いていて上品でかっこいい。

でも黒のレースやフリル、花柄mドット柄は大人な可愛さも持っていて、、

可愛さ甘さの中にも強さがある感じ!!

そんな黒にすごく惹かれるんです✨

黒のワンピース、ロングスカート、パンプス、、❤

飽きたら違う色でどこかにアクセント入れたり💭

挑戦したい格好がたくさん!!

でもあまり背伸びしすぎず今の自分にあった黒を探したいと思います🎵

 

梅雨の時期になったら可愛いレインブーツが履ける!!

それに合わせた洋服も考えようと思います😊

また季節にあったお洋服などブログとかに載せますね!!

ではまた👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近惹かれる色❤️” への33件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    ももちーす。
    明日はGW後半最初のイベント。
    仲間内の家族みんなでBBQ大会です。
    天気も回復するようだし楽しみます。
    あと5月メインイベントだった「HKT春のアリーナツアー福岡・最終日の夜」が本日当選連絡ありました。これで完全に5月満喫出来ます。
    アリーナツアーは2年前のサシコドソレイユ福岡・最終日以来となります。ちーちゃんの素敵なダンスにうっとりしたな!今更ながらちーちゃん感動をありがとう。
    さて、私のラコステはポロシャツ白・パープル・グレーの3枚あります。着心地も良くシンボルのワニーも可愛いワンポイントです。
    ちーちゃんもGW後半を満喫してくださいね!

  2. こんばんちーちゃん。Tシャツ涼しげだね。これにミニスカートめっちゃかわいいと思う。最近、お洋服は黒が好きなんだ。そうだねちーちゃんも大人の女性になったね。黒ってやっぱりそういう感じ。ちーちゃんはお洒落さんだから、自分の見せ方を知ってるから、いつも素敵だよね。夏場は出来るだけ明るいファッションがいいと思います。写真楽しみにしてるね。千葉も予報どうり雨☔が降って来ました。ではまた明日ね。

  3. ちーちゃんこんにちは

    ラコステは自分の年代にとっては懐かしいブランド
    ポロシャツとかよく着てました

    年を重ねるにつれ、色の好みも変わってくるよね
    明るい色が好きだったけど、落ち着いた色が好きになってきたり、逆に昔は暗い色が好きだったけど、今は派手派手な色が好きになったりと

    他人にどう言われようと、自分が気に入った色を着るのが一番ですかねぇ
    ちーちゃんどう思いますか?

    1. ポロシャツ可愛いですよね!
      私も自分が好きな色を着たらいいと思います^^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル