Food

オレンジ色とウネウネ🌈

こんばんは⭐

今日は雨が降りました☔

雨が降る前のジメジメとした暑さは寝るとき辛かったですね!!💦

5月と6月は梅雨もあったりと過ごしにくい季節ですが、、、

今日から5月🎏頑張って乗り切りましょう✨

 

 

さてこないだ、いくらのお寿司を食べました🍣💛

いやもう溢れ出ちゃってる〜〜🤦🤦💞

シャリの上に収まりきれてないよ〜〜🤦🤦💓

プチっとはじける感じがとても美味しかったです✨

でももっと美味しかったのはこれ!!✨

アワビの踊り食いぃぃぃぃぃ🤩

右は大人しくしてるのに、あなたちょっと動きすぎじゃない??😂

ってぐらい動いててずっと見てたら、アワビじゃないなんか違うものに見えて、、

食べる気がしなくなりました、、、💦

 

でも食べたら、、めっちゃ美味しかったです🤣❤😆

食感・歯ごたえ良し🙆 口の中で広がる潮の香りも良し🙆

 

 

初めて“いくら”や”アワビ”というものを見つけた人に感謝です。

こんなものよく食べたなぁぁって!!魚介類を食べるたびに思います。

私たちはすでに食べれることを知ってるから何にも抵抗ないけど

最初に魚介類を食べた人は、怖くなかったのかな??😂

私が最初に見つけた人だったら、、、それがオレンジ色だったりウネウネ動いてたら

絶対に手を出せない💦笑

だから食材を見つけた人、美味しく調理してくれる人みんなに感謝です😌

ごちそうさまでした🙏

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

オレンジ色とウネウネ🌈” への29件のフィードバック

  1. アワビ❗️ ずいぶんお目にかかってない(-_-;)
    食べタ~イ
    フレッシュないくらのプチプチ感はたまらないよー。
    あ~お腹すいた~ 助けて

  2. おはちーちゃん。ちーちゃんが読むの2日AMだと思うから、おはにしました。今日は遅番だったので、今はAM2時半です。テレビで「モモクロchan」やってますね。さてアワビの踊り喰いですね、あんまり見てていいもんじゃあないね。ちーちゃん前にお魚の踊り喰い食べてたよね。お刺身でもまだ動いてるのあるでしょ⁉️アジとかイカとか伊勢海老とかさ、あとはタコなんかね。私はあの手の物ダメなんだよね。新鮮ですよということなんだろうけど、ちゃんといわゆる料理として出てきてないと、美味しいのはわかっていても気分的にどうも、という感じですね。ちーちゃんもやっぱりそう思ったんだね。魚介類ってそんな感じだよね。福岡は雨☔でしたか、千葉は今日からお天気下り坂とのことです。良き日をお過ごしくださいね。バイバイ

必ずコメントを書いてんどん♡