Food

オレンジ色とウネウネ🌈

こんばんは⭐

今日は雨が降りました☔

雨が降る前のジメジメとした暑さは寝るとき辛かったですね!!💦

5月と6月は梅雨もあったりと過ごしにくい季節ですが、、、

今日から5月🎏頑張って乗り切りましょう✨

 

 

さてこないだ、いくらのお寿司を食べました🍣💛

いやもう溢れ出ちゃってる〜〜🤦🤦💞

シャリの上に収まりきれてないよ〜〜🤦🤦💓

プチっとはじける感じがとても美味しかったです✨

でももっと美味しかったのはこれ!!✨

アワビの踊り食いぃぃぃぃぃ🤩

右は大人しくしてるのに、あなたちょっと動きすぎじゃない??😂

ってぐらい動いててずっと見てたら、アワビじゃないなんか違うものに見えて、、

食べる気がしなくなりました、、、💦

 

でも食べたら、、めっちゃ美味しかったです🤣❤😆

食感・歯ごたえ良し🙆 口の中で広がる潮の香りも良し🙆

 

 

初めて“いくら”や”アワビ”というものを見つけた人に感謝です。

こんなものよく食べたなぁぁって!!魚介類を食べるたびに思います。

私たちはすでに食べれることを知ってるから何にも抵抗ないけど

最初に魚介類を食べた人は、怖くなかったのかな??😂

私が最初に見つけた人だったら、、、それがオレンジ色だったりウネウネ動いてたら

絶対に手を出せない💦笑

だから食材を見つけた人、美味しく調理してくれる人みんなに感謝です😌

ごちそうさまでした🙏

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

オレンジ色とウネウネ🌈” への29件のフィードバック

  1. こんばんち〜!!♪
    雨はつらいよね…。☔
    タイ・バンコクも今日、曇り、大雨、晴れ、大雨という流れでした!(笑)

    洗濯物を外に干して出かけちゃったから、もうビショビショですねw

    イクラは美味しいよね!!
    アワビ…、今度僕も食べてみたいと思います!☺

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    確かに食材として、魚介類を開拓してくれた人、
    更にお寿司という完成形まで導いてくれた人には、感謝してもしきれないよね(^。^)

  3. ちーちゃんこんばんは

    見た目グロテスクな方が美味しいって、あるあるだよね
    やっぱりそれはある種の武装なのかな

    美味しい物を見つけてくれた先人に感謝だね

  4. ちーちゃん、こんばんは。

    アワビにイクラ、どっちも美味しそう!

    確かにタコなんか最初に食べた人ってよっぽど食べる物に困ってたのかな?って思っちゃう。食べるととっても美味しいのにね☺

    ゴールデンウィークもう関係なしにお仕事がんばります。

    ちーちゃんも体調には充分気をつけてね。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル