Diary

お笑いを見に行ったよ😆記念に4shot📸笑

 

こんばんは⭐

今日は友達に誘われて吉本お笑いライブ

のりおよしお主義を見に行ってきました!!

福岡の芸人さん、和牛、ミキ、トレンディエンジェルなどなど✨

とっても面白かった🤣

でもお笑い芸人さんを見ると面白いだけじゃなくて

頭の回転が早くてあんなにテンポよくボケてツッコミ入れて、、、

尊敬するというか、はぁぁぁすごいぃぃぃ!!

ってなります😭💦

お笑いが元々好きだから本当に楽しかった💓

 

 

やっぱりとてもお忙しくて先に出たのか、

最後の芸人さん全員でのトークの時にいなかった

和牛さんと記念に4shotを撮りました😆😆

じゃーん💓

今日の記念に!!笑

ちゃんとメガネが反応しました!!

あぁ、思いっきり笑うとスッキリしますね

今日は誘ってくれた友達に感謝です🤝💓

 

 

今日で四月も終わり、明日からは5月!!

みなさん4月もお疲れ様でした☺

昨日は数秒で寝たらしい私ですが、、笑

今日も熟睡できそうです!!🎵

みんなもいい夢みてね🌙

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お笑いを見に行ったよ😆記念に4shot📸笑” への22件のフィードバック

  1. 吉本お笑いライブって見た事無いな~。
    子供の頃「8時だよ全員集合!」なら見に行った事あるよ(*´∇`*)

  2. おはちーちゃん。笑うのはとってもいいことだからね。いい1日をお過ごしで良かったです。芸人さんたちの頭の回転の早さが凄いな、と思うのは私も同感ですね。最初から最後まで息もつかせないテンポで笑わせる。なかなかできるものではないですよ。世の中ゴールデンウィークのようですが、私のうちは家族3人関係なくいつも通りです。昨日のお休みは出掛けずに、「ほかみな」の最終回sp、再放送決定spや「おでかけ」を1日中見てましたよ。沖縄のしげちゃんの逆ドッキリとかめっちゃ笑うわ。今日は穏やかなお天気です、楽しくお過ごしくださいね。バイバイ➰

  3. おはちーちゃん。
    ももちーす。
    出勤前にブログチェックしています。
    今日の夜から天気下り坂。気分が重いです。
    今日から5月が始まり、1、2日出勤すればGW続きとなるのでガンバちーちゃん。
    お笑い鑑賞楽しかったようで良き良き。
    お笑いの方の頭の回転の良さには敬服します。
    私にあの回転の速さがあれば、より仕事の効率がよくなるのですが!笑笑。
    それでは今日も一日笑顔がいっぱいの日にしましょう。
    行ってきます!

必ずコメントを書いてんどん♡