Food

マルゲリータ🍕

 

こんにちは⭐

今日のお昼に行ってみたかったお店に行ってきました!!

薬院にあるgorm’sっていうお店です🎵

 

実は昨日行ったら定休日だったんです😂

私ここ行きたい!と思って行ったら閉まってることが多いんですよね🤔🤔

事前に調べてから行けよって話なんですけどね🤣笑

まぁまぁそんなことは置いといて、、、

ここはピザが美味しいんです❤

みんな大好き(多分。笑) マルゲリーーーーターーーー!!!!

耳のところはカリッと!でも生地は薄いけどモチモチ✨

トマトとチーズも最高に美味しかった😋

二人で食べたのですが半分をペロリと食べちゃいました✨😆

美味しかった×100〜〜〜❤❤❤

 

、、、食べてる時、こんなひょっとこみたいな顔して食べたのね!!🤗🤗

本当に美味しかった×100❤(二回目😝)

テラス席もあって晴れてる日はテラス席もおしゃれだし気持ちがいいと思います🎵

今日は雨が降りそうだったので店内で食べました!

テラス席でワンちゃんと一緒に食べてる方もいましたよ😊

ワンちゃんも連れて行けるとこもいいですよね!

また行きたいと思います✨

 

さて明日の20時からはちーちゃん生放送しますよ❤

ライブ配信アプリStager Liveをダウンロードして見る準備はできたかな?!😆

明日は何人見に来てくれるかな❤

またお話ししましょうね❤

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

マルゲリータ🍕” への38件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんにちは

    マルゲリータが美味しいお店って他のピッツァも美味しいと思うのは俺だけ?

    ちーちゃん美味しそうに食べてるね
    こんな画像を見せられると小腹が空いてきた(笑)

    明日は仕事が早く終わりそうなので間に合うと思います☺

  2. こんにちーちゃん。あれ、今日は2回目がやけに早いねぇ。よっぽどピザが美味しくて、早くみんなに紹介したかったのかな?ピザ生地はやっぱりモチモチが好きだなぁ。5月にマリンメッセ行く時、ちーちゃんご紹介のお店どこに行くか迷うよ。いっぱいいいお店教えてもらったから。明日の20時また楽しみです。ところでちーちゃんにご相談なんですが、すてーじゃーらいぶ、いろんな人の見たけど、お店で食べながらとか、公園でとか、バーで酔っぱらいながらとか、やっているので、ちーちゃんおすすめのお店「グルメツアー」とか、舞鶴公園、アゴーラ山の上ホテル、太宰府天満宮、柳川舟下りなどからやると楽しいなと思います。まあ、慣れて来てからね。ではまたね。あ、ひょっとこってこんなに可愛かったっけ?

    1. ピザを見て欲しくて!!笑
      アゴーラ山の上ホテルもいいですよね!グルメツアー絶対楽しい∩^ω^∩

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル