Private

感動したこと🐥

 

おはようございます☀

私、誕生日にカメラを買ってもらってたんです📷

まだ、この時はこういうカメラモードにするとか、よくわかってないんですけどね😂

でもやっぱり写りが感動するほど綺麗なんですよね!!✨

だから今はカメラモードを撮るものによって変えたりしなくても

綺麗に撮れるのは間違いないと思いながら使ってます😂

でもカメラを使って一番感動したのは、

遠くを撮るときにめっちゃズームにして撮っても、綺麗に撮れるーー!!

これに感動しました😆

で遠くを撮ってみたのがこちら↓↓

 

え〜っとこれは遠くにいたハトですね🙄

鯉の餌を狙っているハトです!笑

写真を撮るセンスがあるかないかは置いといて、、

遠くのものを撮っても、ボケずに綺麗に撮れることに感動したよって伝えたいです。😌😚笑

 

さてみなさん、4月7日(土)の22時〜

予定あけといてくださいね!!

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をしますよ⭐

前回見逃した方も次は一緒にお話しましょう💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

感動したこと🐥” への43件のフィードバック

  1. おはちーちゃん。最近は写真にはまってるんだ。ハトの写真綺麗に撮れてるね、後ろのもみじの緑もいいね。タバサちゃんと二人での写真、こうゆうかんじのちーちゃんが、私的には一番好きです。とってもかわいい。素が綺麗だからできるだけそのままでいてほしいなぁって思う。今日はちょっと涼しいから、体調に気を付けてお過ごしくださいね。ではまたね✨。

  2. おはようちーちゃん。
    ももちーす。
    本日、病院定期受診のため仕事お休みしています。
    病院受診待ちにブログチェックしています。
    まずは、ちーちゃんとタバサの一緒の写真見て、よりタバサが元気になっているように感じます。良き良きかな!
    カメラ→今は何でもスマホに機能が集約され便利になっておりカメラ機能もその一つ。
    そのためカメラ単体で購入する機会は減っていると思います。
    やはり写真を撮るに関してはカメラ単体には勝てない気がします。特にカメラ専用の機能や望遠など。
    スマホのカメラ機能は進化し続けていますが、あくまで私は記録用として使っています。
    カメラ片手にちーちゃんの感じたものをいっぱい撮ってみてください。
    ちなみに私は若い頃デジタルでなくアナログのフィルム式の一眼レフで夜景や天体など撮っていました。
    今日も笑顔でガンバちーちゃん。

  3. おはちーちゃん!

    カメラ買ってもらったんだ(^^)
    今は携帯のカメラも機能が良くなってきてはいるけど、やはりカメラには勝てないよね(笑)

    ちーちゃんのカメラはデジカメ?ミラーレス?一眼レフ?
    私もミラーレスのカメラを買おうか迷っているんだ。

    思い出を綺麗に形に残すのも良いよね( ̄∇ ̄)
    あとは、色んな場所に出かけたくもなるし。
    暖かくなって、出かけやすい季節になるからカメラをお供にすると良いね(*´ω`*)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル