Diary

夏の悩み🌺

 

おはようございます☀

こないだ久しぶりに家族でキャナルシティに行きました⭐

昔はよく家族でキャナルシティの映画館に

映画を観に行ってました!

ハリーポッターとか!

なんだか懐かしくなりました😂

今は家族で夜ご飯はよく行きますが

一日一緒にお出かけは中々ないですね😄

家族旅行に行ったのもいつが最後だったっけー?って感じです😂

久しぶりに家族で旅行も行きたいけど

それぞれお仕事あるし、可愛い可愛いタバサを預けてまで行きたいとは思わないから

中々むずかしいですね!

 

 

でも両親が元気でたくさん歩き回ったり動けるうちに家族旅行できたらなって思います💓

将来結婚とかしたら親と居たくても

中々いれなくなるから一緒いいれるときに居れたらなと😌

旅行会社の前を通ったときにふと思いました😁笑

 

なんとも黒々しい写真📷笑

サングラスの季節がやってくる!

もうすでに太陽の光で目が痛いです😣

私は鼻が低いので眼鏡とかサングラスかけたら、すぐ下がってくるんですよね!!笑

常に顔を上に向けて歩かないとなんです!!笑

鼻が高い人見ると、おお〜眼鏡かけても下がってこないんだろうなぁ

って思いますね😂

 

では今日も良い1日を🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の悩み🌺” への50件のフィードバック

  1. 確かになかなか大人になると家族で出かける機会少なくなるよね。夏は色々とケアが必要だから大変な季節ですね。

  2. サングラスかけて顔を上に向けてるとか、ひまわりが踊る置物を思い出してしまった

  3. 本当それ思う!
    結婚したら親との旅行行けなくなるよね(>_<)
    それ考えたら少し寂しくなっちゃうね( ;∀;)

  4. 家族旅行行きたいですねー(´・ω・`)家族で行きたいところとかありますか?私は温泉とかでゆっくりしたいですね♪

  5. ちーちゃんが家族と一緒の所と言えば、糸島の牡蠣、アビスパ福岡のサッカー観戦を思い出します。とても仲が良くて素敵だなぁ~って思ってます。なんか仲が良い秘訣あるの?

    1. ありがとうございます!仲良い秘訣は、外食もみんな好きなので家族でご飯に行くことですかね^^

必ずコメントを書いてんどん♡