Diary

夏の悩み🌺

 

おはようございます☀

こないだ久しぶりに家族でキャナルシティに行きました⭐

昔はよく家族でキャナルシティの映画館に

映画を観に行ってました!

ハリーポッターとか!

なんだか懐かしくなりました😂

今は家族で夜ご飯はよく行きますが

一日一緒にお出かけは中々ないですね😄

家族旅行に行ったのもいつが最後だったっけー?って感じです😂

久しぶりに家族で旅行も行きたいけど

それぞれお仕事あるし、可愛い可愛いタバサを預けてまで行きたいとは思わないから

中々むずかしいですね!

 

 

でも両親が元気でたくさん歩き回ったり動けるうちに家族旅行できたらなって思います💓

将来結婚とかしたら親と居たくても

中々いれなくなるから一緒いいれるときに居れたらなと😌

旅行会社の前を通ったときにふと思いました😁笑

 

なんとも黒々しい写真📷笑

サングラスの季節がやってくる!

もうすでに太陽の光で目が痛いです😣

私は鼻が低いので眼鏡とかサングラスかけたら、すぐ下がってくるんですよね!!笑

常に顔を上に向けて歩かないとなんです!!笑

鼻が高い人見ると、おお〜眼鏡かけても下がってこないんだろうなぁ

って思いますね😂

 

では今日も良い1日を🎵🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

夏の悩み🌺” への50件のフィードバック

  1. こんにちーちゃん。
    ももちーす。
    昼休みにブログチェックしています。
    家族旅行。
    確かにタバサは心配ですので何か良い方法があれば良いのですが。
    親との旅行は行ける時行っておいた方が良いですよ。
    縁起の悪い話となりますが、両親が元気なうち動けるうちに思い出つくる→親孝行する→後で後悔しないためにも!
    私は社会人となって父親が亡くなりましたが、仕事が忙しくて親との旅行まで気が回らず、旅行だけに限らないのですが、親と過ごす時間もなくて親孝行できないままとなりました。未だに後悔しています。
    親と過ごす時間。
    出来るだけ後悔しないためにも大切にしてくださいね!
    ちーちゃん。

  2. わたしもサングラスとか下がってきちゃう(笑)ちーちゃんと同じ!その悩みめっちゃわかる!!何か解決策見つけたらおしえてね❣️笑

  3. ちーちゃんこんにちは

    大人になると親と一緒に出かける機会は少なくなるよね

    彫りの深い外国人はサングラスも似合って憧れだよね

    では今日も良い1日を

  4. 自分は鼻が高いので眼鏡は落ちて来ません。
    鼻が低い人の眼鏡あるあるですね。

    僕も仕事が忙しいので旅行行ってませんが、5月に親を連れて福岡へ行きたいと思います。あ、HKTのツアー最終日が当たればですが(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡