Diary

スマイル😇

 

こんばんは🎵

皆さんはお笑い好きですか??

私はバラエティ番組大好きです!!

というよりテレビが大好きです!!

必ず見るのは、しゃべくり007、ホンマでっか!?TV、今夜くらべてみました、、などなど

昔からテレビ大好きっ子でした😆

夜ご飯食べ行っても、テレビが始まる時間までには帰れないと

機嫌が悪くなるくらい。。笑

今思えば相当なワガママで自己中だったなと。。笑

今はそんなこと全くないですよ😂

どうしても見たいのがあれば録画予約したらいいですからね!!🎵

ドラマもほとんど見てました!今はドラマはあまり見ないですが😣

バラエティとか芸人さんがで出演してるテレビみると

お腹を抱えて笑っちゃいます😆

テレビ一人で見ててもめっちゃ笑っちゃいます!!笑

笑うって、本当スッキリするんです✨

よく笑う人って魅力的だし可愛いなって思うんです。

だから私も心から楽しんで心から笑いたいって思います😄!!

その分落ち込む時はとことん落ち込みたいと思います!!笑

 

今日はデニムとネイルの赤と黒のドット柄の相性が可愛かったのでパシャり📷😍

携帯も赤、ネイルも赤、リップも赤。……..赤大好き!!❤

古着屋さんで見つけた黒のドット柄のレースもお気に入り❤

 

ライブ配信アプリStager Liveでまたちーちゃん生放送をします!!⭐

4月7日(土)の22時〜です😁

前回はお昼だったので次回は夜にしますよ✨

一回目は775人も見てくださいました!!

嬉しい限りです😆

次はもっとたくさんの方に見ていただけたらなと思います😊

前回見逃した方も次は一緒にお話しできたらいいな💓

ダウンロードができていない方はこちらからできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

二回目も楽しみにしてます✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

スマイル😇” への62件のフィードバック

  1. SHOWROOMを見始めてからテレビを見なくなったな( ´A` )
    見るとしたらドラマを録画して次の日が休みの日に1.25倍速でまとめて見てます

  2. ちーちゃんとケン坊田中先生や阿部ちゃん先生との絡みには、大いに笑わせて貰いましたよ)^o^(
    笑う門には福来たるって、昔の人は気付きが鋭いよね(^O^☆♪

    さて、今週末のライブ配信も楽しみだよ(๑・̑◡・̑๑)
    今週のモチベーションになります=(^.^)=

  3. 外国人が行って良かったに福岡タワー入ってたけど、ちーちゃんは行ったことあるかな‼️

  4. 小さい頃はテレビ大好きだったなぁ…私はアニメを見る子どもだった。
    あとは20時台のバラエティ番組とかね。
    最近は夜遅くに帰るから、テレビ付けづにそのまま寝ちゃう(´;Д;`)
    その分ラジオを良く聞くよ。
    最新の音楽も流れるし、聞いていると落ち着くんだ(^^)

    笑う門には福来る!この言葉、本当にそうだと思うよ。
    笑顔な人には、人が集まるし
    幸せな出来事も多くなる(*≧∀≦*)
    これからシワができるなら笑いジワがいいな(笑)

  5. ちいちゃんやっぱり笑う事は、ストレス発散にもなるし身体にもいいみたいだよね。沢山番組チェックしてるんだね。

必ずコメントを書いてんどん♡