Diary

ミッドナイト🌝

こんばんちーちゃん★

今日はライブ配信アプリStager Liveでの

ちーちゃん生放送見てくださり

ありがとうございました!!✨

 

たくさんの方がスタンバイして見てくれて

お話しできて嬉しかったです💓

またライブ配信するので今日は見逃した方は

次回は是非みてください💓

まだダウンロードできてない方はこちらからできます↓↓

こちらからダウンロードできます↓↓

→次のちーちゃん生放送を見る←
https://bit.ly/2Fssz70

 

さて昨日は映画 ちはやふる 〜結び〜

見に行きました😊

 

みんな、ミッドナイトショーって知ってる?!

レイトショーじゃなくミッドナイトショー!!!

昨日初めてミッドナイトショーで映画観ました😆

24時15分〜!終わるのは26時すぎ!夜中!笑笑

貸切状態かな?と思ったら

もう1組見にきてました😊

眠くなるかなーと思ったけど

ちはやふる面白くて目が覚めました😂😂

あぁ青春っていいですよね😊

学生時代の学校での青春はなかったけど

アイドルという形でたくさん青春できました

楽しいこと辛いこと達成感などたくさんの感情が

あって振り返ればこれが私の青春だって思います⭐

ちはやふる、とっても面白かった!!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ミッドナイト🌝” への51件のフィードバック

  1. Stager Live生配信、ありがとう。途中からだったけど見せてもらったよ。アプリDLに手間取って遅刻ごめんね。スマホの容量不足(〃▽〃) また次回楽しみにしてるね。ちはやふる、競技カルタの世界は、もはやスポーツだよね。一話から原作で読んでるから、あの世界観には引き込まれてるよ。映画での臨場感もすごい。それにしても、真夜中に観覧とは(笑)。

    一回コメント投稿したけど、エラーになったので再度トライ。連投ならごめんね。

  2. 映画のミッドナイトショーは観に行ったことないや!夜は寝る時間度から(笑)
    今日の月はブルームーンらしいから綺麗に見えるといいよね

  3. ライブ配信見れてよかった〜!
    ちーちゃんめっちゃ可愛いし楽しくってほんとに幸せだった笑
    疲れが吹っ飛んだよ〜( ´﹀` )
    次回も楽しみにしとるね!!

  4. アプリダウンロードして楽しみにしてたのに
    見逃してしまった、、
    次は絶対みるね☺︎

西東京たろう にコメントする コメントをキャンセル