Private

お花💐

 


 
こんばんは⭐

ネイル変えました💅

 


 

ってネイルが思いっきり分かる写真じゃないけど😂

親指だけ😉😉笑

今回は赤にしました❤

黒とか落ちた色とか地味な色着たときに

映える赤が大好き❤

でも赤×ピンクとか赤×水色

組み合わせもレトロな感じで可愛いくて好きです💙

 


 
これは昨日、伊都菜彩というところに行って

買ったお花です💐

母がお花大好きなんです😊

たくさん買ってました!

わたしは部屋にもお花を飾らないし

全然詳しくないけど、、、笑

お花を見たら可愛いなって思います✨

小さくて華奢な、かすみ草やレースフラワーに

目が行きますが

黄色や赤などの大きくて存在感のあるお花も

キレイだなって思います😊

緑の観葉植物などは、白いお家にとってもよく

映えるので素敵ですよね!!

もし一人暮らしするなら

壁真っ白で緑の大きな観葉植物を置いて

お花もテーブルに飾って、、、

ちゃんとお手入れとか育てれるか不安しか

ないですが、憧れます😂😂

いまドライフラワーを飾ってる人が多いですよね!

私も母がたくさんドライフラワーを作ってました!

わたしももっと女子力伸ばさないとなぁ。。

がんばります。。!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お花💐” への41件のフィードバック

  1. 赤のネイルオシャレで良いですね。オシャレでさすがです❗。観葉植物落ち着きそうですし、お花も飾れば彩り良くなりそうですよね。

  2. ちーちゃんこんばんは

    予告通り赤にしたんだね
    せっかく変えたんだから、もっと分かりやすい写真載せないと(笑)
    そして、ネイルに合わせてストローも赤色…
    は偶然?

    部屋の中に花が一輪あるだけでも雰囲気がガラッと変わるよね
    ちーちゃんもドライフラワー作り、挑戦してみれば?
    案外ハマるかもよ☺

    1. 赤にしました!!
      それは偶然です!笑
      ドライフラワー作りやってみようかな〜。。?

  3. 花、私も大好き(о´∀`о)

    私も部屋に花を飾ってるんだ。
    一人暮らしの部屋ってどこか殺風景だけど、1輪だけでも花があるとその空間がスッゴク明るくて。
    柔らかくて、いい匂いがして、癒されたりするんだ。

    今はピンクのスイートピーを飾ってるんだけどいい匂いがするよ(^^)

    私、春が1番好きなんだけど。
    草花が綺麗に咲き出すから、好きなんだ(^^)

    写真の花たち、凄く生き生きしてるね。春だなあ(*´ー`*)

  4. お花は綺麗だし癒されるよね。ちいちゃんは十分女子力あると思うけどね。

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル