DiaryPrivate

天気がいい日は、、💓

 

こんばんは!!

今日はとってもお天気が良かったですね☀😆

なので母と姉と糸島へ行ってきました✨

また〜?!って感じですが。笑

天気がいいと行きたいなぁってなるんです😊

でも今回は雨続きのときに、雨が終わって晴れたら糸島に行こう!って

決めてました😉

 

Sun flower cafeでランチしました🍝💓

 

これは姉が食べたサラダピザ✨

私はチーズとナッツの平打ち麺のパスタ食べました!!

ここはよく行くんですけどとっても美味しくて、何より明るい店内から海が見えるので

糸島に行ったら必ずここに行きます🎵

 

海って入るのも泳ぐのも怖いから嫌いだし、船も嫌いなんですけど

ぼーっと景色を眺めたり、砂浜のところを何も考えず歩いたりするのは好きなんです☺

たくさんの若い子たちが写真を撮ったり、散歩してる人がいたり、

みんな様々で楽しそうでした😆


 

それにしても自然光って最高!!!

写真撮るとき、どんなフィルターよりもキレにに写してくれる!!笑

何でも自然が一番ですね😌

可愛く綺麗に写りたいからやっぱりフィルターとか加工しちゃうけど

結局は自然光が一番綺麗に撮れる!!!

今日それをすごく実感しました😂

 

明日は久しぶりに高校のお友達に会える✨

楽しみ💓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

天気がいい日は、、💓” への51件のフィードバック

  1. 糸島の常連さんだね(笑)。春の陽の光が眩くては、季節をすこ~しだけ先取りしたみたいな気になるかな。お気に入りの場所、大事だよね。

  2. 糸島行ってみたいな〜!インスタ映えだよね!ちーちゃん、福岡の恋木神社って知ってる??

  3. インスタライブで見てたよ。お昼間は暖かくて潮風が気持ちい季節になってきたね。週末は秘密の砂浜に行ってゆっくり本でも読んで来るわ\(^o^)/

VETTLE (@vettle) にコメントする コメントをキャンセル