Diary

元気です🐶

 

こんばんは⭐

〜最近のタバサ🐶〜

タバサの口元、栄養剤のメープルシロップで固まって取れません!笑

茶色くなってる。笑

そういえば最近はタバサのお口のニオイが少し良くなっていってるんです✨

腎臓が悪いと老廃物を尿に変えれず、アンモニアが体内に溜まっていくんです。

毒素が体に溜まって尿毒症になり口臭が強くなったり、食欲なくなったり、下痢したり。

でも病院に通うようになって、今ではご飯も食べてくれるようになりましたよ😊

お腹すいたのか、ご飯の時間になったら起きてきて

二階から下ろして〜!って見つめたり

キッチンでご飯ちょうだい!と母について回ったり。。😂💓

注射も毎日ではなく、二日間空けてみたんです。

それでも減るばかりだった体重が増えててすごく嬉しかったです😄

太りすぎはダメだけど、今はもっと太れ〜!って感じです😝

まぁ歳なので油断はできないけど今はめっちゃ元気です!!✨

以上、タバサの報告でした🐶💓

 


 
パソコンのキーボード打つ音っていいですよね☺

カチャカチャカチャって🎵

ふと自分でキーボード打ちながら思いました💓笑

ネイルも爪伸びてきたからそろそろ変えたいなぁ💅

次は赤にする予定です❤

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

元気です🐶” への71件のフィードバック

  1. こんばんわ♪

    報告ありがとう。

    ゆっくりでも
    元気になっていってて
    良かったです。

  2. タバちゃん元気になってよかった、
    我が家の癌になった余命半年と言われた猫もめっちゃ元気!手術痕も目立たなくなって食欲も旺盛。今も食べ過ぎて吐き戻しちゃった。
    1日でも幸せに長生きしてほしいね

    1. 元気になってよかったですね(>_<)!! 1日でも元気でいてくれることがありがたいですね!

  3. こんばんは。
    タバサ、元気になってきた様でよかったね。

    出来るだけ長くいよう

    パソコンって、ついディスプレイに近くなるから、

    視力が気になるんだよね。

    後、ブルーライト!

    ケアは大切ですね^ ^

    1. 元気になってほんとよかったです!
      メガネにブルーライトカット入れてもらいました!!

  4. タバサ、徐々に良い変化が出てきたみたいで良かった、良かったぁ(o^^o)

    やっぱり、生き物は人間も動物も症状は似るんだね!

    ちーちゃんが「ついにきたかぁー」って言った時、まっまさか!タバサに何かあったのかっ((((;゚Д゚)))))))
    って思ったところだったから(笑)

    元気な姿見れて良かった(^ ^)
    ありがとねー!

必ずコメントを書いてんどん♡