Diary

元気です🐶

 

こんばんは⭐

〜最近のタバサ🐶〜

タバサの口元、栄養剤のメープルシロップで固まって取れません!笑

茶色くなってる。笑

そういえば最近はタバサのお口のニオイが少し良くなっていってるんです✨

腎臓が悪いと老廃物を尿に変えれず、アンモニアが体内に溜まっていくんです。

毒素が体に溜まって尿毒症になり口臭が強くなったり、食欲なくなったり、下痢したり。

でも病院に通うようになって、今ではご飯も食べてくれるようになりましたよ😊

お腹すいたのか、ご飯の時間になったら起きてきて

二階から下ろして〜!って見つめたり

キッチンでご飯ちょうだい!と母について回ったり。。😂💓

注射も毎日ではなく、二日間空けてみたんです。

それでも減るばかりだった体重が増えててすごく嬉しかったです😄

太りすぎはダメだけど、今はもっと太れ〜!って感じです😝

まぁ歳なので油断はできないけど今はめっちゃ元気です!!✨

以上、タバサの報告でした🐶💓

 


 
パソコンのキーボード打つ音っていいですよね☺

カチャカチャカチャって🎵

ふと自分でキーボード打ちながら思いました💓笑

ネイルも爪伸びてきたからそろそろ変えたいなぁ💅

次は赤にする予定です❤

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

元気です🐶” への71件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。タバサちゃん食欲が出てきて体重も回復してきてるんだね。良かったです。やっぱりごはん食べてくれないと、一番心配だよね。あとは家族みんなの愛情が元気の素でしょね。タバサちゃん少しずつ元気になっていこうね、遠くから応援してるよ。ちーちゃんネイル変えたら見せてね。ではまた明日。

  2. タバサ 元気になってきて良かったねー。
    人間でも、季節の変わり目は調子悪いから、ツライよね。
    キーボードたたく音 。私、仕事出来ますって勘違いして気持ちいい音だわ

  3. タバサ元気がでてきて良かったね♪
    メープルシロップもご愛嬌ですね(*´∀`*)

  4. ちーちゃん、こんばんは!
    タバサちゃん、だんだん元気になってきてるんだね☺
    こっちまで嬉しくなっちゃうよ❗
    これからもずっと穴井家のアイドルでいてあげてね(^.^)

    相変わらずデコ出しちーちゃんは最強だな‼

宇治金とっきー(とっきー) にコメントする コメントをキャンセル