Diary

私見すぎ??😳

 

こんばんは⭐

今日はお昼にパスタ🍝を食べました✨

 

afternoon tea cafeのパスタ💓

お昼ご飯=麺類

って思うのは私ですかね?!

昔から夜に麺類食べることはあまりないけれど

お昼は麺類なんですよね😄

 

食べてる時に隣のテーブルで食べてた男の子の兄弟がとっても可愛かったなぁ☺

二人とも目の前にあるパスタを静かに黙々と食べてて口がトマトソースでオレンジ色になってました😂

って私見過ぎですね🙄

可愛くてつい見てしまいました😂

人が美味しそうにたくさん食べてる姿って見てて気持ちがいいですよね!!

なんだかほっこりしました☺

 

こないだ欲しい本があったので本屋さんに行ったんですけど

在庫がないと言われました😖

それを彼に言ったら、それ俺持ってるよ。ほとんど新品のやつ。って。

ええええ!!必死に探してないと言われ落ち込んだのに!!😂

やっぱり、買いに行く前に話してみるべきでしたね🤔

これ読みたいんよね!とかこれ読んだことある?とか!!

なんか難しい本みたいなので私が理解できたら話しますね😆笑笑

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私見すぎ??😳” への51件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。
    何の本かな?
    気になるところです。
    紹介できる日を楽しみにしていますよ。
    私は社会人になってから本を読むようになりました→学生時代はマンガと教科書くらい。
    教科書は仕方なく。
    好きなジャンルは時の経つのを忘れ一気に読んでしまい、苦手なジャンルだとやはり理解するのに時間がかかりペースダウン。
    でも苦手なジャンルから得るものは多かった気がします。
    いずれにしろ、活字離れが進んでいると言われる現在。電子媒体でも構わないのですが、読みたい・読んでみたい本を時間と労力をかけて本屋さんを渡り歩き、出会えた感動などを味わうのも本の楽しみの一つではないかな!と思います。
    私はそれを無駄な時間ではなく至福の時間と考えますね。
    本との出会いも大切です。
    それと「手紙屋」さんの感想はしばらくお待ちくださいませ!
    それでは今日もおつかれちーちゃん。
    おやすみなさい。

    1. 騙されたと思って色々読んでみたいと思います!手紙屋の感想楽しみに待っていますね!

  2. 初めまして。。。自分は昔から身体が弱くてすぐに体調を壊してしまいます。でもちーちゃんのTwitterやInstagramなどを見ていつも元気貰ってます。HKTにいた時からファンです。今でもちーちゃんが大好きです。ちーちゃんいつもありがとう

  3. ちーちゃん初めまして。HKTにいた時からファンです。TwitterやInstagramいつも拝見させて頂いてます。私は昔から身体が弱くてすぐに体調を壊してしまいます。でもちーちゃんのTwitterやInstagramなどを見て元気を貰ってます。いつもありがとう

  4. うちも美味しそうに食べる人とか見るの好き!幸せになる!
    あとうち子ども好きすぎるけん子どもがご飯食べよる姿とかたまらん(*^^*)笑
    子ども関係の仕事やけん毎日子どもの笑顔が見れて幸せよー(*^^*)

必ずコメントを書いてんどん♡