Diary

私見すぎ??😳

 

こんばんは⭐

今日はお昼にパスタ🍝を食べました✨

 

afternoon tea cafeのパスタ💓

お昼ご飯=麺類

って思うのは私ですかね?!

昔から夜に麺類食べることはあまりないけれど

お昼は麺類なんですよね😄

 

食べてる時に隣のテーブルで食べてた男の子の兄弟がとっても可愛かったなぁ☺

二人とも目の前にあるパスタを静かに黙々と食べてて口がトマトソースでオレンジ色になってました😂

って私見過ぎですね🙄

可愛くてつい見てしまいました😂

人が美味しそうにたくさん食べてる姿って見てて気持ちがいいですよね!!

なんだかほっこりしました☺

 

こないだ欲しい本があったので本屋さんに行ったんですけど

在庫がないと言われました😖

それを彼に言ったら、それ俺持ってるよ。ほとんど新品のやつ。って。

ええええ!!必死に探してないと言われ落ち込んだのに!!😂

やっぱり、買いに行く前に話してみるべきでしたね🤔

これ読みたいんよね!とかこれ読んだことある?とか!!

なんか難しい本みたいなので私が理解できたら話しますね😆笑笑

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私見すぎ??😳” への51件のフィードバック

  1. わかります!!小さい子がいるとついつい可愛くて見てしまいます(^ー^)癒されますよね♪何の本か気になりますね!

原口 照雪 にコメントする コメントをキャンセル