Diary

博多弁で書いてみたんやけど♡どう?

 

おはちーちゃん☀

みんなもうお仕事かなー?

雨のせいなのか肩と首が凝りすぎとるのか、、、

昨日は頭痛がしとった😣

でもね楽しみにしとった牛乳アイス食べたら治った〜💓

みんなは体調大丈夫かな?

季節の変わり目やし、三寒四温で冷えたり暖かくなったりやけん

気をつけないかんよ〜!⭐

 

そういえばね、昨日靴を整理したんよ!👟

シューズクロークがいっぱいいっぱいになっとったけん😂

靴に限らずやけど、整理しとったら

これあの時に履いとったやつやん💭とか

あの時のために買ったやつやな💭とか

いろいろ思い出して捨てたくないなぁって思ってしまったんよね😂

でも、、これじゃあ靴が増えていくばっかりやん!!って思ったけん

頑張って断捨離したよ〜〜😄

整理したら気持ちもすっきり!!

 

というわけで博多弁が可愛いっていう方が多かったけん

普段の喋り方で書いてみたよ😆笑

いつもと違うの気づいたかな?💓

今日はとりあえず整体に行ってきまーす!!

あ、、そういえば、、

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

博多弁で書いてみたんやけど♡どう?” への98件のフィードバック

  1. おはちーちゃん!
    整理整頓、断捨離大事だよね。
    思い出に浸りながら、物に感謝して捨てる…なかなか時間はかかるかもだけど気持ちがスッキリするよね(^^)
    私も昨日、書棚を断捨離して新しい本を数冊買いました。

    学生じゃあなくなると、新年度のあのフレッシュ感がなくなるけどこうやって身の回りを片付けると、心機一転になるね!

    可愛い博多弁ありがとう。
    癒されたよ。

  2. 博多弁のブログ新鮮ですね!。博多弁良いですね~。僕は今日は夜勤だからこれから仕事です。

  3. おはよう♪

    今日は休みなので
    家にいますよ。

    体調は大丈夫です。

    私も福岡の人間なので
    文面が博多弁なのは
    分かりました。

    とはいえ
    私はあまり
    博多弁を使わない(多分)
    文面にするのは
    難しいですネ(笑)

    無意識に博多弁って
    出てるのかもしれませんネ。

  4. ちーちゃん、おはよー!

    やっぱり博多弁可愛い‼でもやっぱり生で聞きたいなぁ。

    自分も整理整頓、苦手(-.-)ちーちゃん、よく断捨離できたね。感心(^.^)

    奈良は今日は1日雨みたい(T_T)でもお仕事頑張ります。

    今日も1日笑顔で楽しもうね☺

    1. ありがとう!!
      断捨離して思いっきり迷ったら捨てたよ!!
      雨だけどお仕事頑張ってね!

VETTLE (@vettle) にコメントする コメントをキャンセル