未分類

リメンバーミー🎬 

 

 

こんばんは!!ちーこんぶです!

今日も映画を見ました🎬✨

今日見たのは、”リメンバーミー”

とっても面白かったです😆

映像とか光とかすごく綺麗だっったし、曲も良かった✨

ネタバレになるからあんまり話せないけど

とりあえずすっごく泣きます😭

最近は見た映画全部泣いてる気がする、、😂

今日の映画は家族や先祖を大事にしないといけないなぁって思いました!!

 


 

映画といえばみんなはポップコーンですよね💓

みんなは食べますか??💓

何味派ですか??💓

私は絶対買いますよ!!✨

ポップコーンとウーロン茶😆 ⇦完璧!!

今日は塩味ポップコーンだったけど、塩とキャラメル味のハーフにしたりもしますよ😊

チュリトスも美味しいですよね💓😊

 

映画始まる前にもう食べちゃう。。。目の前にあるのに

始まるまで待つなんてできません!!!笑

ポップコーンがが私を呼んでたんです。美味しいよ〜って😊

でもさすがに映画見る前に食べ終わったことはないです!!笑

 

夜はちはやふる〜下の句〜!!

今日は映画の1日だ💓

 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

リメンバーミー🎬 ” への58件のフィードバック

  1. その映画気になってました!
    見ようか悩んでたけどちーちゃんのブログ見て、映画見ようと思いました!
    ちーちゃんいつもコメントに返信してくれてありがと!

    1. 本当に面白かったです! こちらこそコメントしてくれてありがとうございます(´▽`)

  2. stager liveさっそくダウンロードしたよー。
    あんな話も、こんな話も聞けるのか!
    楽しみ
    しかし、映画見まくってるねー。
    私は、ポップコーンを食べない派です。
    手がべたべたが苦手なので、それが気になって、映画に集中出来なくて
    私も、何か映画館へ行きたくナッテキター

  3. ちーちゃんこんばんは

    泣けると言うか泣いてしまう映画は男子としては涙を拭う瞬間が少々恥ずかしい

    ポップコーンは基本塩とキャラメルのハーフ、それと、コーラ
    自分はこのコラボレーションです
    ちーちゃんは炭酸苦手だっけ?

    ライブ配信楽しみにしてるよ☺

    1. 思いっきり泣きましょう!炭酸苦手です(>_<)ライブ配信するときまたお知らせしますね!

  4. ちーちゃんこんばんわ。
    映画観たんだね。海外のリメンバー~
    面白そうだよね。
    自分は映画観ないんだよね近くに映画館がないから観る習慣がないのです。
    観たいやつは円盤を買いますもしくはテレビで放送されるのを待ちますね。
    ポップコーンは食べないなあ
    食べるならキャラメルが美味しそうと思う今日この頃。

  5. ちーこんぶ☺️笑
    映画いっぱい観てるね!リメンバーミー映像綺麗だろうな〜!!わたしも食べ物買うよ!静かなシーンの時にお腹がなるのがやだから(笑)(笑)ポップコーンはキャラメル派かな!あとはホットドッグ食べるのが多いかも☺️
    ライブ配信楽しみ!!!準備しときます❤️

必ずコメントを書いてんどん♡