未分類

リメンバーミー🎬 

 

 

こんばんは!!ちーこんぶです!

今日も映画を見ました🎬✨

今日見たのは、”リメンバーミー”

とっても面白かったです😆

映像とか光とかすごく綺麗だっったし、曲も良かった✨

ネタバレになるからあんまり話せないけど

とりあえずすっごく泣きます😭

最近は見た映画全部泣いてる気がする、、😂

今日の映画は家族や先祖を大事にしないといけないなぁって思いました!!

 


 

映画といえばみんなはポップコーンですよね💓

みんなは食べますか??💓

何味派ですか??💓

私は絶対買いますよ!!✨

ポップコーンとウーロン茶😆 ⇦完璧!!

今日は塩味ポップコーンだったけど、塩とキャラメル味のハーフにしたりもしますよ😊

チュリトスも美味しいですよね💓😊

 

映画始まる前にもう食べちゃう。。。目の前にあるのに

始まるまで待つなんてできません!!!笑

ポップコーンがが私を呼んでたんです。美味しいよ〜って😊

でもさすがに映画見る前に食べ終わったことはないです!!笑

 

夜はちはやふる〜下の句〜!!

今日は映画の1日だ💓

 

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

リメンバーミー🎬 ” への58件のフィードバック

  1. わかるわー!ポップコーンは、キャラメルとコンソメハーフなんですよ。
    ちーちゃんライブ配信楽しみに待ってます

  2. こんばんは!映画の時はポップコーンだよね❗味は断然塩味だけどね(^.^)

    チークの色がとっても可愛いね❤
    春っぽい感じだね。

    ライブ配信楽しみに待ってます☺
    どんなムフフな事が聞けるかな?

  3. 映画沢山観てるね!ポップコーンはキャラメル派!!塩味も安定に美味しいから捨てられないけど(;▽;)分かる!ボップコーン映画の前に食べちゃうよね(^o^)/

春の三日月 (@harunomikazki) にコメントする コメントをキャンセル