DiaryEvent

お気に入り写真📷

 


こんばんは!

昨日はたくさんの卒業おめでとうメッセージ

ありがとうございました😊✨

本当に嬉しいです💓

昨日の写真がたくさんあるので

こちらに載せていきたいと思います✨

人生に一度きりの日ということで

東京からお友達が写真を撮りに会いにきてくれたんです😳

すごく綺麗に撮ってくれたので載せたくて💓

まずはこれ!!📷

 

私が首にかけてるのはお菓子の首飾り!!

後輩も来てくれて、お祝いにくれました😂

沖縄出身の子なんですけど、沖縄では卒業式にこれをあげるらしくて

このシーズンはお店でお菓子がすぐなくなるらしいです!!笑

母も言っていました😂

続いての写真はこちら📷

 

ゼミの先生と生徒で集まった時⭐

これはみんなとお話ししてる時の自然な感じが出ててお気に入りです💓

続いてはこちら📷

次は私の一番お気に入りかも。。。

 

じゃーん!!

なんだこの間抜けな顔は!!😂 いや、機嫌悪そう?!😂

この写真を撮ってくれた友達はこの写真が一番好きらしいです😂

なんか飾ってない素の表情だからだって!!

でもこれは素の表情というか、、気が抜けすぎだよね?!笑

気をつけなきゃ😂

 

そういえば昨日誰かに袴姿を見て

七五三みたい

って言われたような。。🤔🤔

ま、いいや!!笑

皆さんはどの写真が好きでしたか?💓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お気に入り写真📷” への85件のフィードバック

  1. わざわざ写真を撮りに来てくれる友達なんて素敵ですね。
    御菓子のレイなんて初耳! さすがの沖縄文化だね。
    私は、ゼミの先生とお話ししてる写真が
    お気にいりです。自然で穏やか
    そういえば、チビでレンタルが無くて袴をつくったので、まだあるんだよねー。着る機会ないけど(笑)

  2. 卒業式とか懐かしいな~
    人生で一度きりだから、大切な思い出になるね( ´∀`)
    おめでとうd=(^o^)=b

  3. こんばんは。沢山の写真、ありがとう‼どれもいい表情だね(^.^)お気に入りは一番最後の写真かな☺本当に素の表情って感じでいいよ。昔、握手会に行ってた時にたまにこういう表情だった気が・・・(笑)

    改めて卒業おめでとう!

  4. 卒業おめでとう☺️
    袴かわいいね!成人式の時の着物とは違ってまた大人になった感じだね!!!

必ずコメントを書いてんどん♡