DiaryEvent

ありがとう!!

 

 
こんばんは。

今日3月14日、無事に大学を卒業してきました✨🎓


 
四年間、本当にあっという間でした!!

入学式に出席できず一人不安なまま始まった大学生活・・・

最初は両立無理かな?卒業できるかな?友達できるかな?

正直たくさんの不安があったので今すごくホ〜ッとしています😊


 
行けなかった日のノートを見せてくれた友達、、、

心配して連絡をしてくれる友達、、、

単位や学校生活、そして芸能活動のことを気にかけてくれる先生方、、、

たくさんの支えやサポートがあって卒業できました!!

本当に本当にありがとうございました✨

そして、大学に行かせてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです😌

きっと私に言わないだけでいろんな苦労があったんじゃないかなー。。。

  
「私は今までやりたいことは自分で決めてきました。」

それに何一つ反対せず背中を押してくれました。

朝のブログでも書いたように本当にワガママだったと思います😂

だけど、、ワガママだからこそ最後までやり通す。

これだけはちゃんとしてきました。

そして、これからは社会人。

甘えることなく自分の力で頑張っていかないといけない。

人生そんなに甘くないし、これからたくさん失敗すると思うし・・・

進んでいくスピードは人より遅いかもしれないです。

それでもこれからの人生が楽しみなんです。

今日先生に素敵な言葉をいただきました。

” 焦らなくていい。少しずつ根を広げて進んでいく。

そうすれば必ず大丈夫 “

 

強い気持ちと信念を持って、そして楽しむことを忘れずに頑張っていきたいと思います!!⭐

そしてたくさんの人に恩返したいです😌

 


 

 


 

” 個性の進展による人生練磨 “

私の大学のテーマです!

この大学だったからこそ私は両立できたし胸を張ることができました!!

本当に大学に行ってよかった!

そして何よりも楽しかった😆

ファンの皆さん、ここまで見守ってくれて本当にありがとうございました!!💓

皆さんの心の温かさにいつも癒されています😊

これからも私のことを見てくれるかな?

一人でも私のことを応援してくれる方がいる限り、

私はいろんなことを伝えていきたいです!!

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ありがとう!!” への115件のフィードバック

  1. 卒業おめでとう☺️
    大学に行く!と教えてもらってから4年が経ったの何だか感慨深い( ;∀;)
    袴もとっても綺麗だよー!!

    きっと両立も大変だったと思うし、辛い時もあったかもしれないけど、
    たくさんのこと吸収して学んだ4年間は一生ものだから、いつかきっと役に立つとも思うよ☺️
    ちーちゃんが社会人!!
    時が経つの早いね〜笑

    1. ありがとう!!
      みんなに大学大丈夫〜?って心配されてたのが懐かしい(´▽`)
      四年間っとっても楽しかった!!
      これからも頑張る♡

  2. ちーちゃん 卒業おめでとう
    入学式 出席出来なかったんだね…
    いろんなこと乗り越えて、ホントに4年で卒業しましたね。凄い‼️ 頑張りました。
    さぁ、明るい未来へ一歩ずつ進んで行きましょう。
    これからも、どんな挑戦するにせよ、ちーちゃんをまっすぐ迷わず応援していきます。
    可愛らしいお着物だね。
    生写真が欲しいわ(笑)

    1. ありがとうございます(´▽`)
      入学式は出られませんでした!でも最後みんなと卒業できてよかったです!
      みんなの応援とサポートのおかげです。
      これからも自分らしく私のペースで頑張ります!

  3. こんばんは。ちーちゃん、卒業おめでとう!袴姿がとっても美しい!
    沢山の人達に感謝の気持ちを忘れなければこれからもきっと大丈夫(^.^)
    若いうちは沢山失敗して沢山悩んで少しずつでもいいから前に進んでいけるといいね。

    ちーちゃんが許してくれるならこれからもずっと応援させてもらうよ☺

    改めて卒業おめでとう!

    因みにうちの子は明日が卒業式です。大変おこがましのだけどおめでとうのメッセージもらえると嬉しいです。

    もう一度、卒業おめでとう!

    1. 感謝の気持ちは言葉だけじゃ言い尽くせないです(>_<) なのでこれからも感謝の気持ちを持って頑張りたいと思います^^^ ありがとうございます! 明日なんですね!卒業おめでとう!これからも自分らしく人生を謳歌していきましょう!

  4. ちーちゃんこんばんは

    大学卒業おめでとう!
    無事に四年間で卒業出来た事、心より嬉しく思います
    入学当初はどうなることかと思ってたけどね(笑)
    協力してくれた人みんなに感謝だね

    これからは一社会人として、自分の進む道をしっかりと見定めて頑張って下さい

    急ぐ必要はないと思うよ
    ちーちゃんのペースで、ゆっくりと確実に進んで行きましょ
    これからも応援してます☺

    1. 私も大丈夫かな〜と思いながらも、たくさんの方の応援、サポートでここまでこれました!
      私のペースでこれからの人生も感謝しながら謳歌していきたいと思います!
      ありがとうございます(´▽`)

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル