EventPrivate

3月14日🌸

 


おはちーちゃん!!☀笑

無事早起きできました😄

昨日、お風呂に入ろうとしたらちょうど電気が切れたんです😱

電気つけたらす一瞬で消えてつかなくなったんです😱

明日は卒業式なのに〜〜!!

ってなんだかヤダなぁと思ってましたが、、

天気に恵まれて暖かいし素敵な日になりそうです〜!!✨笑

袴を着るのが楽しみです✨

昨日久しぶりにミスタードーナツへ🍩

前髪ぱっかーんってなってる😂

今日はこんなことにならないようにしっかり

セットしていきます😆💪

今日という日は人生で一度きり。

大学最後を楽しみたいと思います😊

「まだ学生だから。」

これが通用するのも今日で最後😌

たくさんの思いを胸に行ってきます!!

学校でお世話になった方々に感謝を伝えてきます!!

これまで、たくさんのファンの方やお友達、両親に甘えさせてもらってきました!

怒らせたり悲しい思いさせたり、きっと「わがままな奴」って思われていたかもしれない……

それも私の個性と思っていたけれど……、

きっと違う。変わらなきゃいけない。

私の歩幅は人より小さいからまだ時間がかかっちゃうかもしれない。

たまには転ぶかもしれない。笑

でも、私は前に進む!ちゃんと、見ていてほしい。

今日は、卒業式を無事に終えたら、今までの甘えを捨てていざ出陣といった気分!

そんな気持ちで、では行ってきます🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

3月14日🌸” への107件のフィードバック

  1. おはちーちゃん☀️
    無事早起きできたようで良かった!

    今日という日が素晴らしき1日となることを心から願います(´-`).。oO

    ちーちゃんらしさは変わらずにいてほしいなって思いもありますが、貴女の強い決意のもと意識を変えようとするお姿にも、これまた見守らせて貰いたいなって思えましたし、何よりまた一段とこれからの歩みが楽しみでなりません(´艸`)♪

    転ばない平坦な道を歩むことほど味気ないことはありません、転んでも見守ることしか出来ませんが味方でいたい気持ちには変わらないので恐れず進んで行ってほしいです。

    もっとも、本当の意味で何もない道で転ぶちーちゃんのことなのでそれは別の意味で心配ですが←

    学生最後の思い出
    存分に満喫してくださいね✨

    味噌ラーメンww

    1. 今までもありがとう!これからも宜しくお願いします!って言いたいです!
      見守ってくれたりこうして言葉をくれたり幸せです。ありがとうございます(´▽`)
      何もないところで転ぶのは気をつけます!笑

  2. おはよ。
    卒業式シーズンやもんねー
    地元が北海道やから卒業式は雪のイメージしかないかな。
    おめでとうはまた次のブログで。
    ステキな卒業式になりますよーに☺️

  3. お風呂入るとき 電気切れるって私も3度ほど経験しました。

    多分 今回の球切れは 明日からの大きな一歩のため 一回今まで出来事をリセットしなさい
    と言う メッセージかも知れませんね。

    新たなる 「穴井千尋」 を見られることを 期待してます。 

  4. 行ってらっしゃい‼️楽しいこと、辛いこと、沢山あるだろうから、話を聞いてあげることは出来るから、いつでもブログに挙げたら、ちーファミ(新語ちーちゃんファミリー(笑))が支えてくれるよ‼️

    1. 私もブログとかのみんなのコメントが力になってるから、
      たくさんここで話すね!!
      ありがとう(´▽`)

  5. おはちーちゃん✋

    もう卒業式始まったかな⁉️

    新たな決意で今日も元気に楽しくやね

  6. ちーちゃん ついに、卒業式‼️
    4年で大学を卒業したいと、HKTを卒業してから、ホントに努力してこの日を迎えられたんだね。うれちーちゃん。
    頑固だけど、しっかり着実に進むあなたを、これからも応援します。
    Congratulations on your graduation!
    袴姿 楽しみに待ってます

    1. みなさんのおかげで今の私があります!
      ありがとうございます(´▽`)
      これからも一歩ずつ着実に進んでいきます!

必ずコメントを書いてんどん♡