DiaryFashion

明日は。。🎓🌸

 


 

こんばんは⭐

今日はすごく暑かったですね!!

半袖でいいくらい!!☀

こんな日が年中続けばいいのになぁと思うけど

四季があることは日本の魅力でもありますもんね😌✨

タイにいた時は冬が恋しかったです😂笑

そんな今日の私服はこんな感じでしたよ💓
 

 


 
白と黒でまとめました😊

ライダースとかデニムジャケットとかはこの時期使えますね✨

日差しも出てきてサングラスの出番がやってきたなぁ💓

 
目からも紫外線は入るからみんな肌だけじゃなくて目も守らなきゃだめだよ!!!!
 

 


 

明日はついに大学の卒業式🎓🌸

また一つ人生の節目を迎えます😌

大学3年生からしか、ちゃんと行けてなかったけど

やっぱり卒業となると少しばかり寂しいです😢

先生たちには本当にお世話になったし、友達もノートを見せてくれてたり

いろいろな人に支えられてたんですよね😌

単位を余裕をもって取得できて卒業できるって決まった時は先生に

奇跡やね!よく頑張った!

って言っていただけました✨😂

明日は綺麗な袴を着て背筋をピンと伸ばしてたくさんの方への感謝の気持ちをもって

臨みたいと思います!!

それでは明日は朝早いので早く寝たいと思います⭐

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

明日は。。🎓🌸” への91件のフィードバック

  1. 遂に大学も卒業だね(;▽;)お仕事との両立大変だったと思うけど、こんなに頑張ったちーちゃんが本当に大好きです♡明日の袴菅田楽しみにしてるね(´∇`)

miyu にコメントする コメントをキャンセル