Diary

花の金曜日?💐😯




おはようございます!☀

今日は金曜日。花金?というのでしょうか?🌷

みんなは仕事終わりに飲みに行きますか?

それともお家に帰ってたくさん寝る?

どちらにせよ良い金曜日と良い週末を送れるといいですね😁💓

私は今日、美容室に行ってカラーと髪を整えてもらいます!!🙋

卒業式前なのでそれに向けてって感じです💓




カラーはまだ何色にするか決めてないけど、

卒業式は袴なので、暗めの色の方がしっくりくるかな?🤔

美容師さんと相談して決めたいと思います!

いつも基本お任せなんですけどね!笑

前髪も伸びたので切って貰います🙂

今日も雨降るみたい?曇りかな?

みたいなので写真だけでも晴れの日の写真載せてみる☀

 




卒業式の日だけは絶対に晴れて欲しい!!!

最近毎日、天気調べてます😂

今のところは晴れだし気温も高い!!!

私は晴れ女だと思うから(きっと勘違いだけどこれは良い勘違い!笑)

きっと晴れると信じて今日も天気予報をチェックしたいと思います😆

それではまたね👋





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

花の金曜日?💐😯” への73件のフィードバック

  1. ちーちゃんおはよう。タバサちゃんの様子はどうですか?世の中には、花金とか5時から男とかって言葉がありますけど、うちの家族は3人ともシフト勤務なので、羨ましいなと思うこともあります。お休みもなかなか合わないしね。だけど逆に空いてる時に遊びに行かれたりするからいいですよ。写真は警固公園だね。いつも天神を歩き疲れると休憩しますよ。あと、警固神社も行きますね。ちーちゃんと会っちゃうかもしれないね。もうすぐ卒業式か。この時期は袴の女の子たくさん見るよね。みんなめっちゃ綺麗。ちーちゃんの袴姿、写真アップ楽しみにしてますよ。絶対に晴れて欲しいよね。その時あらためてお祝いの言葉を言わせていただいます。今日もいい1日になりますように願ってます。ぁ、さっき手違いで途中のメールを送ってしまったので、そちらは無視して下さい。

    1. 花金は人それぞれですよね^^
      私も家族が揃うことは少なくなりました^^
      警固公園です!
      袴姿載せますね!

  2. ちーちゃんおはよー

    「花金」って言葉知ってるんだね
    今週は土日仕事なので、今日は帰って体を休めます(笑)

    そうだね、袴に明るい色の髪だとコスプレ感漂いそうだから(笑)、大人しい色が良いかも
    いっそ黒髪にしてみるとか…

    ちーちゃんの晴れ女説には確信が持ててきてるので多分大丈夫でしょう

    ではまたね

  3. おはよ❤️私は今日はお休みなのでおうちでゆっくりしようかな☺️そろそろ卒業式だね〜袴は何色なんでしょう、、成人式は赤だったよね☺️可愛かった!是非ともちーちゃんパワーで晴れていい卒業式になりますように!

必ずコメントを書いてんどん♡