Diary

友達と💓




こんばんは!

今日はジムに行ったあとに急遽友達と会いました💓

サラダを食べに行って今日はこれで食べるの終わり!!って

二人で言ってたんですけど、そのあとに少しお店見て回ってすぐに

 

友達:あ〜甘いの食べたいなぁ🍨

私:いや分かる〜。。よし食べよう!

 

ってわけでBillsに行ってきました!!!笑

サラダで最後にしようって言った言葉はあっさり消えました😂

これは女子あるあるなのかな??笑




パンケーキを半分こしました💓

今日最後の晩さんにしよう!!!

そう言いながら、味わいました🤣💓

めっちゃ久しぶりに食べたけど

やっぱりBillsのリコッタパンケーキは美味しいいい!!!✨

 




楽しいと笑顔があふれますね😊

隣で夜ご飯を仲良く食べてた夫婦、なんかオシャレだったなぁ。

Billsで夜ご飯?!素敵すぎる〜って思いながら何度もチラ見しちゃいました🙄

よし、今度Billsで夜ご飯しようっておねだりしてみようっと!!笑

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

友達と💓” への78件のフィードバック

  1. やっぱり甘いもの食べる⁉️って、ていばんだよね(笑)
    確かに、billsでdinnerってイメージないね。
    福岡のお店は、なんか街なのに、ゆったりしてていいよね。
    ちーちゃんにおねだりされたら、即決定だね

  2. これで終わりって思っても、甘いものついつい食べに行きたくなっちゃうの女の子あるあるだよね笑
    Billsで夜ご飯ってオシャレだね

  3. 福岡のお店ですか??♡
    ちーちゃんのブログ見てると、福岡行きたくなります♡

  4. トレーニングおつかれさま!
    たんぱく質はちゃんと摂ってる〜?笑笑

    Billsのパンケーキふわっふわでめちゃ美味しいよね(o^^o)

    甘々な感じではないから半分食べたくらいなら全然大丈夫!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル