DiaryFood未分類

ビュッフェ🍝




こんばんは!

今日は天気は良かったけど風が冷たくて震えました❄

今日は友達とランチに行ってきました☀

どこ行こうか迷って、こないだ友達が連れて行ってくれた

ビュッフェに行きました💓

ピザにパスタにサラダにデザートにたくさんあって美味しいんです💓

ビュッフェって食べ放題だから

元取らなきゃ!って思いますよね!!

私もそう思うんですけど、実際食べたらすぐお腹いっぱいになるんですよね😂

だからいつももっと食べたかったけど入らない、、悔しい、、ってなります😂

お腹すいてる時に限ってすぐお腹いっぱいになるし、、😅

私の胃ってどれくらいの大きさなのかなー???

帰り際に店員さんがグラッツェなんとかかんとか〜って言ってて

ぜんぜん聞き取れなかった😂

あれはきっとイタリア語??かな?

 

ランチ後はお茶しにカフェへ☕

飲んでたら友達がめっちゃ写真撮ってくれました📷✨

 

 




連写されたらどうしていいか分からずニヤり🤣🤣

背景の赤のおかげで洋服が映えました。笑

赤い洋服着ていかなくてよかったぁぁ!!笑

 

〜今日のタバサ🐶〜

帰ってきたらとりあえずタバサにご挨拶🐶

久しぶりに寝るの邪魔するな!ってウウウウウウ💢って怒られました💓

怒る元気があるのは良いこと💓

そのあとリビングのカーペットにオシッコしてたけど申し訳なさそうにしてたからよろしい💓

以上✨

 

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビュッフェ🍝” への75件のフィードバック

  1. ビュッフェって意外と食べれないよね~。
    外食に行くと私の体型を見てご飯を多めにサービスしてくれる事が結構あるんだけど、見た目で判断しないでくださいっ!っていつも思うw 私は小食なんです!・・・でも、ガタイはいいんですっ!(><)

  2. 歳をとるにつれて異が小さくなってるなぁって感じるんだけど、ちーちゃんはどう?

    1. 私も食欲減ってきてます!
      でも今まではずっと運動してたからそれなりに食べてたけど、
      今は運動量も減ったから食欲も減ったかな!

  3. ホテルビュッフェで北海道フェアとかいちごフェアとかやってるやつ行きたーーい!!

    今日のタバサ可愛いね(*´ο`*)
    いつまでたってもタバサに下に見られてるちーちゃんが可愛いよ☺️笑

  4. ちーちゃんこんばんは。ランチ☀️はビュッフェに行ってきたのね。ちーちゃんの言うとうり、元を取ろうと思って行くんだけど、以外と食べられないんだよね。視覚でお腹いっぱいになっちゃうというか。普通に定食とかだと、ちょと足りないな、なんて思うのにねぇ。何でだろうねぇ?‼️笑!
    でも実際は結構食べてて、夕食はいらないとなる事が多いですね。何か不思議だよね。だけど美味しいもの食べてると幸せだよね。そしてお家へ帰ったら、タバサちゃんが元気してた。今日もいい1日になったね。良かった良かった。ちーちゃんとブログで、やり取りするようになって毎日がとても楽しいです。さっきスマホで、いきものがかりの「ありがとう」を聴いてたら、なんかいろんな事が頭の中にめぐっちゃって、涙が止まらなくなったよ。もちろんちーちゃんの事もそのなかに入っているよ。ちーちゃんいつもありがとう。何度ありがとうって言っても足りないかもしれないけど、この言葉が一番だね。ちょっと早いけど、オヤスミ。

必ずコメントを書いてんどん♡