DiaryFood未分類

ビュッフェ🍝




こんばんは!

今日は天気は良かったけど風が冷たくて震えました❄

今日は友達とランチに行ってきました☀

どこ行こうか迷って、こないだ友達が連れて行ってくれた

ビュッフェに行きました💓

ピザにパスタにサラダにデザートにたくさんあって美味しいんです💓

ビュッフェって食べ放題だから

元取らなきゃ!って思いますよね!!

私もそう思うんですけど、実際食べたらすぐお腹いっぱいになるんですよね😂

だからいつももっと食べたかったけど入らない、、悔しい、、ってなります😂

お腹すいてる時に限ってすぐお腹いっぱいになるし、、😅

私の胃ってどれくらいの大きさなのかなー???

帰り際に店員さんがグラッツェなんとかかんとか〜って言ってて

ぜんぜん聞き取れなかった😂

あれはきっとイタリア語??かな?

 

ランチ後はお茶しにカフェへ☕

飲んでたら友達がめっちゃ写真撮ってくれました📷✨

 

 




連写されたらどうしていいか分からずニヤり🤣🤣

背景の赤のおかげで洋服が映えました。笑

赤い洋服着ていかなくてよかったぁぁ!!笑

 

〜今日のタバサ🐶〜

帰ってきたらとりあえずタバサにご挨拶🐶

久しぶりに寝るの邪魔するな!ってウウウウウウ💢って怒られました💓

怒る元気があるのは良いこと💓

そのあとリビングのカーペットにオシッコしてたけど申し訳なさそうにしてたからよろしい💓

以上✨

 

 





こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビュッフェ🍝” への75件のフィードバック

  1. ビュッフェ!!!オシャレ!
    食べ放題行くと元取らなきゃ〜ってなるのすごい分かる笑

  2. コメントを書いてね♡に変えたのちゃんと気づいたよ☺️かわいいな〜☺️
    〜今日のタバサ〜コーナーは甘々すぎてわらってるwwほんとにだいすきやん☺️デレデレだね〜☺️

  3. 暖かくなったと思ったら寒くなったり…天気ってよく分からないね笑

    ビュッフェいいな〜、自分はお気に入りの食べ物ばっかりいっぱいとってビュッフェに行った意味がない人になりがち(^-^;

    タバサも怒れるくらい元気があるようでなにより!

  4. こんばんは食べ放題って結局そんなに食べれないよね。(ちーちゃんと違って自分は年のせいかな・・・)でもお友達と楽しい時間が過ごせて何より(^o^)
    ちーちゃんって前からタバサちゃんに怒られてるイメージが・・・(笑)

  5. ちーちゃん、こんばんは
    ビッフェ、おしゃれだね。
    ぼくも、たまにはそういうところ
    行きたいなあ!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル