Private

可愛い子ちゃん💓




おはようございます☀

昨日の夜、タバサに試しに魚肉ソーセージあげたら食べてくれたんです!!

手に乗せてあげたら、がっつく勢いで食べてくれて

この食いしん坊のタバサを久しぶりに見れて

すっごく嬉しかったです😭

ちょっとあげたらすぐ飽きたのか食べなくなったので

ブロッコリーをあげたら、魚肉ソーセージ以上に食べてくれたんです!!✨




鼻とか口周りにいっぱいブロッコリーつけちゃって😂

可愛いんだから😂💓

食べ終わっても、もう終わり?というような表情でキッチンをウロウロしてました😂

体重は減るか変わらないかで増えてることはないけど

元気みたいなので本当にホッとしました😌

皆さんも心配してくださっているのでご報告⭐




今日は友達とランチに行ってきますよ💓

何を食べに行くかは、いつも前日にインスタとか食べログとかでめっちゃ調べます😂

それかどちらかが行きたい場所に行ったりって感じです!!

今日はパスタ🍝たべます💓

たのしみ!

行ってきます☀




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛い子ちゃん💓” への76件のフィードバック

  1. 可愛い子ちゃんは紛れも無い千尋ちゃんでしょ!笑
    って俺はタイトル見た時に思ったけど、タバサも元気そうで良かった!

  2. ちーちゃん、タバサがゴハン食べてくれて良かったね(^.^)
    このまま、順調に回復して欲しいね(^-^)

  3. タバサちゃん少し元気になって(≧∀≦)うれしか ~ ♥♥食欲がでてきたら、元気になっている証拠かも(*ゝω・*)よかったネ!!、
    タバサちゃんかわいいね o(〃’▽’〃)oにこっ♪

  4. ちーちゃんおはよう。タバサちゃん食欲が戻って来たようで、ホッとしたね。いつも一緒にいるひとが具合悪いと、ホント心配だよね。ちーちゃんもこれで少し、安心できるかな?心配事があるとどこかへ出かけても、気になっちゃうからね。これで今日のランチタイム楽しく過ごせそうだね。パスタですか。パスタはいろいろとレパートリーがあって飽きないよね。私は青シソ明太子が好きです。福岡へ行った時はいつも、天神のふくやで明太子を買って帰ります。それと青シソをたっぷりと入れて、マミーさん。「私の妻です。」が作ってくれるのが、とても美味しいくて大好きです。うちの坊っちゃんも大好きですね。ちーちゃんはさて、何を食べますか?お友達と楽しい時間を過ごしてくださいね✨。行ってらっしゃい((。

必ずコメントを書いてんどん♡