Private

可愛い子ちゃん💓




おはようございます☀

昨日の夜、タバサに試しに魚肉ソーセージあげたら食べてくれたんです!!

手に乗せてあげたら、がっつく勢いで食べてくれて

この食いしん坊のタバサを久しぶりに見れて

すっごく嬉しかったです😭

ちょっとあげたらすぐ飽きたのか食べなくなったので

ブロッコリーをあげたら、魚肉ソーセージ以上に食べてくれたんです!!✨




鼻とか口周りにいっぱいブロッコリーつけちゃって😂

可愛いんだから😂💓

食べ終わっても、もう終わり?というような表情でキッチンをウロウロしてました😂

体重は減るか変わらないかで増えてることはないけど

元気みたいなので本当にホッとしました😌

皆さんも心配してくださっているのでご報告⭐




今日は友達とランチに行ってきますよ💓

何を食べに行くかは、いつも前日にインスタとか食べログとかでめっちゃ調べます😂

それかどちらかが行きたい場所に行ったりって感じです!!

今日はパスタ🍝たべます💓

たのしみ!

行ってきます☀




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

可愛い子ちゃん💓” への76件のフィードバック

  1. タバサもちーちゃんも可愛い子ちゃんだね‼️タバサが少しでも元気な感じがうれちーちゃん❗

  2. おはよー☀タバサちゃん、食欲は少し戻ってきてるのかな?いっぱい可愛がってあげてね❗ランチ、楽しんでね今日も1日笑顔で楽しもうね☺

  3. タバサ、少しでも食欲出てきて良かったね。ちーちゃんの食欲を少し分けてあげれば(笑)

    パスタレポ待ってます!

    行ってらっしゃい!

  4. 元気そうで何より
    うちの猫ちゃんも元気で今は爆睡中
    パスタいいですねどこのお店か後で教えてね。5月に福岡に行くからその時食べてみようかな?あっ福岡に行のHKTコンサート見るため。当選するかわからないけど、もう飛行機も宿も取ってある

  5. ちーちゃんおはよう⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
    服装めっちゃかわいいー
    ちーちゃんの服装本当に大好きだから、
    インスタにタグ付けしてたくさんのせてほしいな!!

  6. ちーちゃん!タバサ食べてくれてよかったね
    やっぱり元気だと少しだけかもだけど安心するよね
    ちーちゃん今日もおしゃれだね‍♀️
    パスタいいな〜あゆも食べたい

必ずコメントを書いてんどん♡