Diary

カニ⭐️




こんばんは!

昨日の暖かさからの今日はとても寒く感じますね😅

 

昨日は映画を見に行ってきました🎥✨

これは映画デートというものですね💓




ずっと見たかった綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんの

”今夜、ロマンス劇場で” を見ました!!🌹

とりあえず綾瀬はるかさんが可愛くて可愛くて愛らしくて

たまらなかったです😭

ストーリーも切なくて感動して涙がポロポロ。。。

とまらなかったです😭

大切な人がそばにいること、日々当たり前のことが幸せに感じられるような映画でした!!✨

昔のレトロなお洋服も可愛かった💓

映画見に行ったのは、美女と野獣以来だったけどやっぱり映画はいいね!!

まだまだ見たい映画がたくさんある!!

 

夜ご飯は美味しいケジャン食べに行きました🦀⭐

ケジャンはカニを甘辛いタレに漬け込んだやつなんですけど

すっごく美味しかったです✨

韓国行った時に食べれなかったから、今回が初ケジャン🦀🦀




念願のケジャン!!!!わ〜〜い!!!

って感じの写真に見えるよね??!!

 

でも違うんだな〜笑

それもあるけど食べてるのにめっちゃ笑わせてきたんです🙄笑

食べてるとこ写真撮って!とは言ったけど、笑わせて!とは言ってないのにね😂

それよりも今、冷静にこの写真見て思ったけど

顔が赤いほうが気になる😂🙄

昨日は確か、日本酒の神亀??を飲みました🍶

美味しいとまでは感じませんでしたが、、笑  飲みやすかったです!!✨

でも楽しかったから満足でした🙆💛

 

 

これより下は映画のネタバレ含みます、、

 

皆さんは好きな人に触れることができず

愛し続けることができますか?

 

コメントでお返事ください😌




 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

カニ⭐️” への110件のフィードバック

  1. 美味しそう!楽しそう! そして、だいぶ赤いな(笑)
    私も、隠れ家的なお店で、仲間とランチ。美味しいものを、みんなで食べるのは幸せだね。
    ちーちゃんはもっとだね。
    HAPPYなちーちゃんを、どんどん見せてね

  2. 食べてる?笑ってる?ちーちゃんがかわいい!
    映画のように幸せを感じるよ!笑

    ケジャン辛くない?

  3. ちーちゃん美味しいもの沢山食べてる〜
    幸せそうでこっちまで幸せになる〜
    もっとしあわせのおすそんけしてほしい!
    明るい髪色とってもお似合い♡

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル